  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ・・・  -  2006.03.30.Thu / 00:00 
リアルでイロイロありすぎです。
ホンとに疲れました。
これからもまだまだイロイロありそうですが・・・

こんな状況下、健気なアノ子を見ているとホンとに切なくなります。
 相変わらず長いメンテですな  -  2006.03.29.Wed / 00:00 
新MAP実装されましたね。
今日は砂漠2に低AGIマキシで行ってみました(゚ロ゚*
当然避けませんw
そして、あたりませんw
それでも何とか倒したらXPが570とか(゚∀゚)
新MAPは混んでるだろうから、そのうちマターリした頃にでも
行ってみようかな。
 あぁぁぁ  -  2006.03.28.Tue / 00:00 
一度サボっちゃうとどこまでもサボっちゃいますね;
まぁ、ネタもそう毎日ないんだけどさ('A`)

それでもまぁ、このサボってる間にイロイロありましたわ。
▽Open more.
 ネタを探す毎日。  -  2006.03.22.Wed / 00:00 
要塞戦も終わり、新しい生活を始めてINできなくなった人、リアルを頑張ってる人、他クラブで
別キャラやメインキャラを育てている人、消息不明な人etc・・・
マチボすっかり過疎化進んでますね(゚ロ゚*
そういう私も寂しがりやなので、サブキャラで別なクラブにお世話になったりしています。
でもやっぱり、私が最後に帰るクラブはマチボなので、また活気のあるクラブになって
くれたらいいなと思うわけです。

で、ネタも特になく。
サブキャラでひたすら狩りしたあとに、欲しかったアイテムなんかを買ってみました。
▽Open more.
 陥落でしたね  -  2006.03.16.Thu / 00:00 

防衛戦でしたね。
キツかったね疲れたね。

春はみんなの環境が変わる時期だし、今回の要塞を最後にしばらく
INできない人や引退(じゃないと思いたい)っぽくなっちゃう人とか
イロイロです。
いままで少ないながらもいくつかMMOをやってきたけど、ここまで
人に恵まれたモノってありませんでした。
楽しい時間をありがとうでした。

これから新生活を送る人、大変だろうけどガンバって。
特に変わらない人も・・・それなりにガンバって(゚∀゚)
 アミティス攻城。  -  2006.03.14.Tue / 00:00 
今日は7☆の要塞だったわけですが。
キツかったね疲れたね。

最近、考えていたとある事を実行しようと思わせてくれた
いいきっかけになりました。


寂しい気持ちはもういらないです。
 2度目の防衛戦  -  2006.03.12.Sun / 00:00 

要塞戦が復活してから2度目の防衛戦でした。
なにがあったのか、直前で相手クラブがキャンセルになってたりして;
で、繰り上がった次のクラブと対戦てことになりました。

中身は今回当たるはずだったクラブの人が大半だったのかな?

なかなかスムーズには始まらなかった防衛戦でしたが、今回も人数が少ない
ながらも勝てました。
ガンガったねみんな(゚ロ゚*


次も頑張りましょう。
 防衛戦でした。  -  2006.03.09.Thu / 00:00 
リアル事情で参加したくても出来なかった人、別ゲーム行っちゃった人、その他イロイロ。
今回も少数での防衛戦。
ショボステな私ですが、少しでも役に立てればと、ヒサビサに真っ白にしてみました。

ウホ、POTいらねぇ(゚∀゚)

前回、スキルの取り方失敗してて使えなかったオーロラウォールとか、サンライズとか、
クラメンに食らわせてみたり。
始まる前はムリポと思ったりもしていましたが、底力見せましたねマチボ麺。
神獣も途中でやられちゃったのに、防衛しちゃいましたよ(゚ロ゚*
次も頑張りましょうねぃ

060309.jpg

 Resumption  -  2006.03.08.Wed / 00:00 


中止していた要塞戦がようやく復活ですねぇ
ということで、明日が防衛戦なのですが。
相変わらずIN率低いです(゚∀゚)
当日はどのくらい集まることやら・・・


とりあえず、がんばりましょう。
 猫になれ  -  2006.03.07.Tue / 00:00 
某ヘヌタイ様が再振りしたとのことで、アイスミサイルを撃たせて
もらったりしました(゚ロ゚*
まぁ、DEX低いのでなかなか当たらないんですけどね;

あとはPKerに追われたり。


やっぱり、某彼は思ったとおりの人みたいです。
その仲間も然り。
全員じゃないけど。
▽Open more.
 That's All ・・・  -  2006.03.05.Sun / 00:00 
ネタが出来るまでBlog更新はないかも~


あとは気分次第。
 暦の上では春ですよね  -  2006.03.01.Wed / 00:00 
060301.jpg
何事も問題なければ、明日は防衛戦なわけです。
当日慌てないように前日に会議をするのが最近のマチボの傾向?かしらねぇ。
で、今日は一応前日ということで、会議をしたわけですよ、はい。

って、集まり悪すぎ(゚∀゚)

時間通りにいたのなんて3人だけwwwwwww
その後4人ほど来ましたけどねw

リアル事情のが大事だから、来ないからといって別にどうとも思ってませんけどね。


あ、でも~。
事前に作戦くらいは確認しておいて欲しいかも。
マスタが一生懸命書き込んでくれてますよ皆さん。
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

