  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日もね  -  2006.02.27.Mon / 00:00 



0602272.jpg

羽狩りばっかしてるとストレスがたまるので、こんな風にストレス解消してみたりして。
▽Open more.
 羽狩りオンライン  -  2006.02.26.Sun / 00:00 
060226.jpg

ネタなんてないさー
 要塞でしたねぇ  -  2006.02.23.Thu / 00:00 
お鍋を囲んで・・・

久しぶりの要塞戦でしたねぇ。
スキル再配分すればよかったのかもだけど、今、自分真っ黒なので外補助
なんて出来ませんw
ということで、今回は攻めさせてもらいました~
▽Open more.
 クラブ内イジメじゃないですよ(゚ロ゚*  -  2006.02.22.Wed / 00:00 
明日の要塞戦に向けての会議があったようですが、リアル事情で参加できませんでした;
遅くにINすると、ヨン様よりDOP3に来いとの呼び出しが(゚ロ゚*
要塞用にステ変更をしたとのことで、それの検証というかなんというか。
で、そこまでは良かったけれど・・・
ヨン様、DOPのアリーナ真ん中で寝落ちしちゃったよ(゚ロ゚*
このままだとPKの餌食に・・・
そこへINしてきた真魔ボリヌ様に相談したところ…

「スラストで飛ばして外に出せないか」

ということになり、殴る殴る殴る(゚∀゚)
入口付近まで飛ばしたけれど、やっぱりスラストで追い出すことはできないのね('A`)
 旗取りなんていつぶり?  -  2006.02.21.Tue / 00:00 
コレ欲しい(゚ロ゚*

以前居候させてもらっていたクラブの面々と旗取りやりましたよ(゚ロ゚*
紙DEFだしDEX低いしでぜんぜん当たらんし即死するしでしたけど、
楽しかったですわ~(゚∀゚)
でもあんまり死に過ぎだったので、PK封印中のルシ起動してみたり・・・w


お財布には優しくないけどたまにやるなら楽しいかも(゚ロ゚*
  Σ(゚д゚lll)ガーン  -  2006.02.19.Sun / 00:00 
先日ようやく手に入れた最高補正姫護符。
まさか+1は出ないだろうと高をくくっていた自分が痛い('A`)

見事出ちゃいましたよ、+1が・・・_| ̄|○|||

合成運もレア運もないのよね(ノД`)シクシク



また、混乱行って来ますλ....
 念願の~  -  2006.02.18.Sat / 00:00 

ミスリルスタッフ装備ですよ(゚ロ゚*
やっぱ、カワイイですな(゚ロ゚*
P魔法師についでお気に入りですw
とりあえず、次の目標は・・・
・・・Mアンケロ装備('A`)?

まだまだ先の話ですね;
▽Open more.
 狩り時間は短いけれど。  -  2006.02.17.Fri / 00:00 
あいかわらずクライデン平原1-3は、加速ナヤの集団で一般プレイヤーは狩りに
なりませんな;
ペットのエサ集めに行ってホンとに萎えました('A`)
早くどうにかして欲しいモンですね;
▽Open more.
 早く寝ると言っておきながら(´・ω:;.:...   -  2006.02.16.Thu / 00:00 
060216.jpg

宅急便屋を依頼されたついでに、渡されたベレーを被ってみました(゚ロ゚*
箱イベント等は毎回惨敗に終わるので、自分じゃもてないアイテムですよこれ。

・・・突き強化アイテムのせいか、あんまりテチには似合わないような気がする;
でも、カワイイですな(゚ロ゚*
 ミスリルスタッフ装備まであと・・・  -  2006.02.15.Wed / 00:00 
昨日から体調はかなりよくなりましたよ;
気分は相変わらず低迷してましが('A`)

テチがもうすぐLVうpだったので、混乱とか海底で狩り狩り・・・
・・・海底は相変わらず加速ナヤの巣ですな。
周りに別なプレイヤーがいないのを確認しつつ、メテオ乱射してやりました。

まぁ、そんなことをしつつも無事LVうp。


要塞までに@2つくらいLVあげたいなぁ・・・
 はぁ。  -  2006.02.14.Tue / 00:00 
ネタなんてないさー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
INしてても放置多いしね。
気分も体調も最悪だ(゚∀゚)

なにやらバトンが回ってきてたのを思い出したのでちょっと答えてみるか。
・・・同じのが二人から回ってきてたな;
▽Open more.
 とりあえず  -  2006.02.12.Sun / 00:00 
海面から顔を出すくらいまでは回復しましたよ。
まぁ、土日休みだったからかもしれませんが・・・w

ヒサビサに長時間TWやった気がします。
メテオ撃ってると、ストレス解消になりますね(゚ロ゚*
連射しても、MPすぐ回復・・・(゚∀゚)
 アフォでも鬱ることはあります。  -  2006.02.08.Wed / 00:00 
気分は、マリアナ海溝のチャレンジャー海淵並にふかーく沈んでいる訳です。



・・・溺死する前に浮上したいと思ってます('A`)
 女神転生。  -  2006.02.07.Tue / 00:00 
テチは生まれながらにずっと白テチです。
再配分も、LV19以下の時に1回、その後鉄槌使って1回と、
今まで2回しかしたことありません(゚ロ゚*
おかげ様でクラドの再配分は全部残ってます(゚∀゚)

まぁ、今のステが気に入ってるので今後も再配分はすることないと
思いますが・・・


▽Open more.
 豪雪ですよ('A`)  -  2006.02.05.Sun / 00:00 
ホンとに、ありえないくらいの大雪ですよ今年は。
昨日だけで車の上に30㌢以上の雪が積もってました;
まぁ、まだ寒くて軽い雪だったのでなんとかなりましたが・・・
冬は好きだけどこれだけ大雪だと正直イヤだなと・・・w

TWは昨日失敗した墓攻略に成功したくらいしか活動してませんね;
今までで最短記録だったかも。


・・・の割には順位が低かった;
どういう基準で順位決まってるのかしら('A`)
 BOXに4時間とか。  -  2006.02.04.Sat / 00:00 
友達の誕生日・・・はもう過ぎてしまってましたが、そんなこともあって、
外出してたり。

なので、IN時間はホンと短かったですね;
ちょっとDOPで稼がせてもらって、墓攻略失敗したくらいかな?w
 (´(・)`)クマッタ・・  -  2006.02.03.Fri / 00:00 
今日もTWやってません(゚∀゚)
明日までにというか今日中にどうしてもクマーを仕留めたかったので、マビ日和です・・・
▽Open more.
 ・・・ん?  -  2006.02.02.Thu / 00:00 
なにやらバレンタインイベントをやってるんですな。
モナ武器もてるLVなのにもかかわらず、テチはスキアしか狩れません('A`)
そんな低レベルモンスじゃ、チョコのドロップ率も悪いとですよ。
また今回も負け組み確定(´∀`*)ウフフ
▽Open more.
 CP11終了~  -  2006.02.01.Wed / 00:00 
はっきり言って、私はなんもしてません(゚∀゚)
強いて言えば料理したくらい?
アイテム集めとか謎解きとか全部やってもらっちゃいました・・・
ホンと、どうもありがとでした;

で、1stのルシはCP10止まりでテチがCP11まで終了ということで・・・
実質テチがもう1stですね(゚ロ゚*


以下ちょっとCPネタバレ~
▽Open more.
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

