  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 1月も終わりですねぇ  -  2006.01.31.Tue / 00:00 
今日はTWにINすらしてない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もマビやってました;
INして誰も知り合いが誰もいないので、ちょこちょこお使いしてみたり、
オオカミにぬっ殺されたりしてましたが・・・
とてーも親切な見知らぬ人に案内とかいろいろ助けてもらっちゃいました(゚ロ゚*
ホンとどもありがとでしたーw

・・・って、ここ見てないだろうけど;

そんなこんなで今、LV10です(゚ロ゚*
 浮気モノといわれようとも。  -  2006.01.30.Mon / 00:00 
今日は殆どINしてませんね;
というのも・・・
マビってました(゚∀゚)
相変わらず3Dで迷子になりつつ、サパーリわけも分からず。
案内してもらいながらなんとなく遊んでました~
最初から武器やら服やらお金まで融通してもらっちゃってホンとどもありがとねー(゚ロ゚*


マターリするのにイイよね、マビは(゚ロ゚*
 鯖オチとかカンベン  -  2006.01.29.Sun / 00:00 
今日は放置が多かった。
眠さには勝てないとですよ:
露店出してたのに鯖オチとかしてるし。

とりあえず、LVうpしてモナ武器もてるようになりました(゚ロ゚*


魔石高いし出ないし、P魔法師気に入ってるし、モナカ作る日が来るのでしょうかね;
 初心に戻って?  -  2006.01.28.Sat / 00:26 
姫護符狙いで混乱6に出没して今日で3日目。
なにげに、3日連続してホプロン改が出たりしてます(゚ロ゚*
まぁ、ホンとに欲しいものは出ないけどね('A`)
それでも夢売りすれば高額な品物なので、うれしいです(゚∀゚)
あとはCP11をちょっと進めたり、イマサラ何?ってなくらいな初期のクエストを
いくつかやってみたり。
今頃ヒーラーからアイテム貰っちゃったり、ロングソードにNPCの高感度についての
授業受けてるんだよ(゚∀゚)
メンドクサイってことでずっと放置してきてたけど、やってみると、TWを始めた
頃の記憶がちょっとばかりよみがえったりして懐かしかったり。
1stでこれらのクエストをこなしてる時は、LVもまだまだ低くて、必要な
アイテムを集めるのも苦労してたなぁ…とか(゚ロ゚*


まぁ、また気が向いたら他のも進めてみるかな。
 強化アイテムにも…  -  2006.01.27.Fri / 00:00 
やっと手に入れた姫護符。
インクリする前に魔剤大を投入(゚∀゚)
▽Open more.
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  -  2006.01.26.Thu / 00:00 
薄幸です、相変わらず薄幸なんですが・・・
それでも時々、ホンとにたま~~~に運がいいときがあります。

ナルフリで姫護符が欲しいな~と見ていて、同じ補正のものなのに
4M↑も値段に差がついているのを見て(゚ロ゚*とかなってみたり。
薄幸なので、大してレアも出ない=お金がない。
安い方でも買うのは無理と諦め、出るわけないと思いつつも、
自力で出そうと混乱6へ。
サイズをペチペチ叩いているとなにやら降って来ましたよ。

・・・買おうと思って断念した姫護符が(゚ロ゚*

しかも、2匹目でという快挙(゚∀゚)

補正は8-8-3という代物でした。
まだ強化してないけど、+1とか出たらインクリしてみようかな;
 男女平等っていうのはやっぱりアリエナス。  -  2006.01.25.Wed / 00:00 
ちょこっとCP11進めてみたり。
途中のミニゲームとかありえんわ('A`)
ネタバレになるから多くは語るまい・・・

途中どうしても眠くて寝オチしちゃったりしてたんで、
あんま活動してませんな。
 新マップとか  -  2006.01.24.Tue / 00:00 
遺跡のモンスが魔法攻撃とか聞いて、連れて行ってもらいましたよ~
うん、たしかに魔法攻撃(゚ロ゚*
ぜんぜん痛くなーい(゚∀゚)
でも・・・

・・・ぜんぜん当たらなーい('A`)

やっぱDEX不足ですね、明らかに('A`)
PT狩りがあまり出来ない今、白テチはキツイですね;
キャラのタイプもあることだし、高レベルになってもPT狩りできるMAPを作って欲しいです('A`)
 ついに・・・・(゚∀゚)  -  2006.01.23.Mon / 00:00 
タイーホされt(ryじゃなくて、とうとう借金を返し終わりましたよ(゚ロ゚*
ホンとは現物で返せたら一番良かったんだろうけど・・・
半分はSEEDでということでまけてもらいました;
ホンと長い間どうもありがとうでしたー(゚ロ゚*
当面は欲しいものもこれといってないし・・・

・・・猫耳帽子が欲しいけど手が出ない('A`)

とりあえず、またゴミ拾いしながら小銭ためようかな・・・

今日はソロで狩りする気にもなれず、昨日に引き続き生産系スキルを覚えてました。
今日は釣りと調合。
そして、調合と採集をLV5まで上げました;
ホンと疲れた('A`)
これでとりあえずCP11に必要なアイテムは自前で用意できるかな~・・・

・・・クリアするのはいつのことやらだけど(゚∀゚)
 究極のメンドクサガリ病です  -  2006.01.22.Sun / 00:00 
昨日の続きでCP10終わらせました~
うん、メンドクサイ('A`)
でも、おかげで狩りはしてないのに経験値が結構増えましたよ(゚ロ゚*
その後はメンドクサイとか言いつつも、テチでは何一つ覚えていなかった生産系スキルの
取得とかやりました。
ルシでも覚えてなかった料理と、調合に必要になる採集。
ホンとメンドクサイィィ('A`)
で、調合を覚えようと始めたのはいいけれど、龍泉郷でのクエストを一切やって
なかったので、別なクエストが始まっちゃいました('A`)
・・・これも片付けないと調合覚えられないのね('A`)
続きは明日以降にしよう(´・ω:;.:...
 ポン酒は効きますね;  -  2006.01.21.Sat / 00:00 
060121.jpg
今日もCP三昧。
途中、宅飲みで普段飲まない日本酒とか飲んじゃったのでもうダメポ(゚∀゚)
ようやくCP9終わりましたー;
そのまま勢いに乗ってCP10の途中まで手をつけてみたり。

あぁぁぁメンドクサイィィ('A`)
キノコ集めしないとイカンのよね;
まぁ・・・ゆっくりやります_| ̄|○|||

その後夢売り行ってみたり。
到着まで2時間半?
途中、意識が朦朧としていた時があったのはナイショです。
▽Open more.
 猛吹雪で永眠・・・しそうになった(゚ロ゚*  -  2006.01.19.Thu / 00:00 
大人になった花梨タン2号といっしょ(゚ロ゚*

昨日できなかった、CPを進めている訳ですが。
今日もやっぱり終わりませんでしたw

-私信です-

大変ヾ( ゚д゚)ノ"大変
やっぱりPT組んでると進まないみたいなんだけどー;


ピライオンに行ったついでに、リッチ部屋を覗いてみると、定位置に鎮座してましたよ(゚ロ゚*
白テチだしなんとかなるかなーと思い、単独で挑んでみました。
はい、なんとかなりました(゚∀゚)
ソロでリッチ倒しちゃった(゚ロ゚*
しかも、あとで気付いたけれど、装備していた鎧はトナカイ服でした(゚∀゚)
 キムチ鍋とか食べたい(゚ロ゚*  -  2006.01.18.Wed / 00:00 
メンテ長いね~
ようやく終わったと思ったら、すぐ落とされちゃったり。
テチのCP進めてたのにこれじゃ終わらないよ('A`)



・・・CP11実装されたのに未だにCP9やってるとか(゚ロ゚*
 あんなに過疎鯖だったのにねぇ・・・  -  2006.01.17.Tue / 00:00 

$鯖の今の状況アリエナスとか思うのは私だけじゃないはず・・・
▽Open more.
 寝ても寝ても寝ても眠いのは仕様ですね  -  2006.01.16.Mon / 00:00 
リアルでは体調不良につきタクシーにて帰宅(゚∀゚)
たまにこういう贅沢しても、1000円チョイで済むから助かります;
見た目とは裏腹に弱いからなぁ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体調不良と言いつつも、マキシで試練オンライン。
補正のいいクリエンが欲しいのに、出てくれません。
と言うか、他のレアも・・・_| ̄|○|||
ようやく出たと思えば、これまた最低補正のターバンとか('A`)
そのうち、夢売りしてやりますわ。

試練が混んでるので、水晶2に移動してみたり。
相変わらず定点ボリがいましたが、今日はBOTナヤがいませんでした。
たまにはPC休ませることもあるのね(゚ロ゚*
 今日の夕飯はきしめん。  -  2006.01.15.Sun / 00:00 
DOPの湧きが、また時間湧きになっちゃったんですな。
まぁ、そのおかげと言うか、DOP2↑でテチなしでそれなりに狩れますね。
で、POTがぶ飲みしつつも必死狩り(゚∀゚)
他の狩場とか行ってからDOPに行くとホンと思うのが、マキシはDOP向きのキャラ
なんだなと。
複合なら爆が使えていいんだろうけど、私のマキシは今のところ魔斬シなので、
範囲がもうね('A`)
まぁ、たまーにシルフランスで5000とか出るけど(゚∀゚)
燃費悪くてそうそう使えないしね;
 水晶はBOTと定点が・・・('A`)  -  2006.01.14.Sat / 00:00 


クラブのLVうpのお手伝いで、マキシが今出張中です。
まだLV2の小さなクラブなわけですが。
思えば、今稼動しているキャラが在籍しているクラブは全部LV10↑だったりするので、
ヒサビサにクラブがLVうpする瞬間をSSに収められた気がします。

・・・前回テチの家出先の時のは撮り損なったし('A`)

これでLV3になったのですが・・・Lv2の半分から一人で稼いじゃいましたよ(゚∀゚)
 ベリー狩りと海底オンライン。  -  2006.01.13.Fri / 00:00 
ケータリングできなくなって、雑多なアイテムで倉庫も溢れてきたので、
少しでも空けようと思い、魔法キャラとしては必需品であろう魔剤中を合成しようと、
久しぶりに赤ベリー狩りなんてしてました。
前から正直ベリー狩りはメンドk(ry
飽き飽きしながらも150個集めましたよ('A`)
・・・もうしばらくベリー狩りなんてしないよ('A`)

クレミノの翼が11あったので、とりあえず11個合成。


結果、5勝6敗。


・・・私にしてみればまだいい方なんだろうなと思わないとやってられません('A`)
 ループはカンベン('A`)  -  2006.01.12.Thu / 00:00 
ホンとにね、運がないんですよ。
勇者の墓ね、あれ。
WPやアイテムドロップが運任せっていうのヤメテ('A`)
モンス倒すのにはまったく問題ないものの、13階の延々ループが辛いです('A`)

要塞戦も終わったので、CR貰いに何度か墓に挑んだものの、
13階のランダムWPでいつも挫折とか。
で、今日ようやくなんとかたどり着いた訳ですがー。


貰った直後に寝落ちとか(゚ロ゚*



ヨン様の華麗なる寝落ち技にはいつもながら脱帽です(゚∀゚)
 基本マターリが好き(゚ロ゚*  -  2006.01.11.Wed / 00:00 
いまさらひっかかる人っているのかなぁ・・・






平和にTWライフを送りたいと切に思う今日このごろ。
 高レベル杖ってデザインがカワイイよね(゚ロ゚*  -  2006.01.10.Tue / 00:00 
マキシで試練に篭って拾い集めたゴミを売ったら500K↑とか(゚ロ゚*
レアドロップなくても、試練なら黒字狩りウマーですね。
水晶だとどうにもドロップ拾う気になれなくて、気がつけばいつも赤字だし・・・
しばらくはマキシのメインの狩場は試練になりそうな予感。

テチではDOPで必死狩りとか。
おかげ様でLVうp。
白なのに、どうしてもあと1つが我慢できなくてついついINTに振っちゃいました;
ついに、水晶の天使装備(゚∀゚)


次はミスリルめざしますよ(゚ロ゚*
 孤軍奮闘  -  2006.01.09.Mon / 00:00 
だらだらと~一人テチのCP8を進めてました。
さすがにこのLVになっていると、火力なくてもラクにBossは倒せちゃいますね(゚ロ゚*
普段状態異常なんて自前のキュアで直してたから万能薬とか持ち歩いたりして
なかったんだけど・・・
・・・CP8のBossって、そうだよね('A`)
暗闇状態になった時に( ゚д゚)ハッ!っと思いましたよ;
感電とか他の異常ならキュアでOKだけど、暗闇はね・・・
ないだろうと思いつつもスロット探ってみると・・・


万能薬あったーーー(゚ロ゚*


個数こそ少なかったけど、持ち歩いてました自分(゚ロ゚*
・・・だからいつもスロットいっぱいなのね('A`)
 要塞敗退~  -  2006.01.08.Sun / 00:00 
要塞戦負けちゃいましたねぇ;
思えば、自分が所属しているクラブで外補助だけしてたってことは初めてでした。
攻めるときはルシだったし、守りのときはテチだったし。
まぁ、ルシもテチもどっちも役にはたってませんけどね(゚∀゚)
外補助してたので、中の様子っていうのはまったく分からない訳ですが。
でも、帰ってくる人を見ているとホンとに凄かったんだろうなーと思うわけです。
まぁ、これからもテチはこのままDEF-MRで行くつもりなので、今後も外補助のみですね。
うん、相変わらず役立たずのままです(´∀`*)ウフフ


・・・せめてもう少しMR上げてリザとかすばやく出来るようにディレイ短くしようかしら(゚ロ゚*
 屋根の上、30センチ以上はあったよね・・・  -  2006.01.07.Sat / 00:00 
地元は大雪警報ですよ('A`)
一日ですっかり車が雪に埋もれちゃいました;
駐車場がロードヒーティングじゃないので、掘り起こしたり除雪してもらうために
移動させたりと、寒い中やってました;
まぁ、幸いなことに自分の車のところだけやればいいという恵まれた環境
なんですけどね。

TWでは、イマサラながらテチのCP8を進めてみたり。
・・・あぁ、サイモペイン原石狩りに行かないと足りないかも('A`)



あとはヒサビサにチョコっとマキシ起動してみたり。
やっぱ月光いいね(゚ロ゚*
▽Open more.
 おかえりぃ  -  2006.01.06.Fri / 00:00 
去年、大きくなって帰ってくるぞと言い残し、クラブを出て山篭りして修行をしていた
ナヤさまが、長い修行を終えてマチボに帰ってきてくれました(゚ロ゚*
ホンとオカエリオカエリ~ヽ(´ー`)ノ
帰ってきて早々、クラブ経験値4桁とかもうね(゚ロ゚*


・・・はぃ、見習いたいと思います(´・ω:;.:...
 海が好きです。  -  2006.01.05.Thu / 00:00 
相変わらず海底オンラインなテチです。
ここはレアもそれなりに出るし公平・寄与PTから高レベルまでいる狩場ですよね~
私もレアを狙いつつ狩りしてるわけですが。
・・・相変わらず手袋ばっか(゚ロ゚*

そんな海底洞窟ですばらしい動きをしているナヤを発見。
モンス見つけるとそこにワープするんですよ(゚∀゚)
こっちが狙いをつけたヤツさえもワープで飛んできて攻撃とかしてくれちゃいます(´∀`*)ウフフ
すごいですねw
あまりにも華麗な動きにウットリしちゃったのでSS貼っちゃいます(゚ロ゚*

▽Open more.
 ふむ。  -  2006.01.04.Wed / 00:00 
要塞戦が早まったらしいですねぇ。
要塞にあわせてLVうpをさせてた人たちの予定が狂っちゃったりしてるみたいですね;
私も要塞までに1つ上がればいいなと思いつつ、ソロでマゾく海底オンラインやってましたけど・・・w
今日は某ヘヌタイシベリンさまとシノ6でハァハァしてきました(゚ロ゚*
おかげ様でLVうp(゚ロ゚*
その後、ヘヌタイピン子さまとDOP行ってみたり。
短い時間でしたが、稼がせてもらいますた(゚∀゚)



要塞までにあともう1つ・・・は無理だろうな('A`)
 最後の要塞戦  -  2006.01.03.Tue / 00:00 

SevenStars最後の要塞戦。
みんなガンガったけど負けちゃいましたね('A`)
でも、楽しかったですよ~
悔いはありません。
これからしばらく、新生SevenStarsを育てていかないとですね。

うん、PKステながら少しでも貢献したいと思ってますよ。
海底とか水晶とか(´・ω:;.:...


再振りすればいいヤンとか言っちゃダメ(゚ロ゚*
このLVにして今のステはもう作れないですよ;
なのでやっぱり、このままマゾいステで行きますよ~
 正月はマターリと(´∀`*)ウフフ  -  2006.01.02.Mon / 00:00 
今日は前日予約の突発温泉旅行なので、TWやってませんw
素泊まり4500円なんて破格ですよ(゚ロ゚*
旅館の食事はいままでおいしかったなんて記憶がないので、途中で買い込んでみたり。
宿についてからは飲んで酔っ払って湯当たりしたり(゚∀゚)

それほど長湯してないんだけどなぁ・・・('A`)
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

