  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 年の瀬に。  -  2005.12.31.Sat / 00:00 
大晦日ですね(゚ロ゚*
ですが、1stのクラブの防衛戦ですよ(゚∀゚)
大晦日だって言うのに~お手伝いに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
最後の要塞戦、おかげ様で防衛することが出来ました。
次は3日ですね。
うん、がんばりましょう。
防衛~

 年末ですよ('A`)  -  2005.12.30.Fri / 00:00 
掃除したり買い物行ったり、リアルがそれなりに忙しかったので
TWではちょっと羽狩りしたり、テチでマターリAFKしたりで終わりましたよ~

明日の要塞戦はうん、参加しますよ。
 こんな暇な年末も初めてかも。  -  2005.12.29.Thu / 00:00 
会社が仕事納めでした。
打ち上げ的な集まりで出た日本酒がとてもおいしかったので、
普段飲まないのに余計に飲んじゃいまして(゚ロ゚*
まだまだ18時台だというのにすっかり酔っ払い状態で帰宅しましたよ~
で、やっぱり要塞占拠中にやることといえば羽狩りですよね('A`)
昨日はなかなかドロップ率が良かったのに、今日はすっかり薄幸に逆戻りとか_| ̄|○|||

まぁ、でも。
Sマスにクラブ経験値208!208!なんて突っ込みを入れられ続けていましたが、
羽狩りのおかげで5桁になりましたよ(゚ロ゚*
 借金返済に向けて(゚ロ゚*  -  2005.12.28.Wed / 00:00 

要塞持ちになったら、やっぱりこの時にしか出来ない恒例の羽狩りですね;
ショボイながらも一応PKステなので、庭園でソロ狩りしても滅多なことでは
逝ったりしません。
なので、ソロで庭園うろうろ。
なんか、羽のドロップ率上がってますね。
・・・前に戻ったっていうのが正しいのかな。
かなりな高確率でドロップしてくれます。


早く、借金返せるといいな(゚ロ゚*
 要塞勝利~  -  2005.12.27.Tue / 00:00 
今日は1st所属のクラブの要塞戦でした(゚ロ゚*
・・・まぁ、いろいろトラブルありきでしたが、多くは語るまい。
とにかく、勝てました(゚ロ゚*
お手伝いに来てくださった方々、どうもありがとうございました~


▽Open more.
 久しぶりに~  -  2005.12.26.Mon / 00:00 
DOPで狩りとかしました(゚ロ゚*
おかげ様でLV1うpです(´∀`*)
要塞までにもう一つあげたいなぁ・・・

で、DOP狩り終わって待機所にくると、家出中にお世話になったクラブの面々が(゚ロ゚*
その節はお世話になりました(〃▽〃)
また来年お邪魔させてもらおうかな・・・(゚ロ゚*
ネタ三兄弟(゚ロ゚*・・・特に真ん中(゚∀゚)

結構いい時間だったのに、これからDOP狩りするのかな・・・

・・・さすが廃(゚ロ゚*
 クリスマス?・・・('A`)  -  2005.12.25.Sun / 00:00 
マキシ所属のクラブの要塞戦でしたー。
開始前に並んでみたり・・・w
12252.jpg

結果はお察し。
人数とクラメンのLV差ありすぎで勝てるわけありませんw

・・・でも。
楽な試合だからって、ネタ装備で向ってくるってどうなのかな。
正直あんまいい気分じゃありませんでした。
▽Open more.
 やっぱり薄幸でした。  -  2005.12.24.Sat / 00:00 
うん、やっぱり、サンタさんは来てくれませんでした('A`)


 車が雪に埋もれてるらしい('A`)  -  2005.12.23.Fri / 00:00 
マキシで達磨狩って海底篭って手袋だけ増えて・・・
あぁ、良補正ホプロンでたか。


クリスマスにはサンタさん、なんかいいものくれないかしら・・・('A`)
 低火力は、どこでお金稼げばいいですか(゚ロ゚*  -  2005.12.22.Thu / 00:00 
たとえネタでも、人の気持ちを逆なでするようなことは言っちゃイカンね。

思い当たることがある人は、反省するように。
無神経なら気付かないかもだけど(゚ロ゚*
・・・きっと気付かないだろうなwww
期待してないから別にいいけどw
 看板娘になってみたり(゚ロ゚*  -  2005.12.21.Wed / 00:00 
1221.jpg
ヨン様がメトラシエンを作るとのことで、ケータリングが使えないのでアイテム移動のお手伝いとか。
イロイロありつつも無事合成成功おめで㌧(゚ロ゚*
私も早く作らないとなぁ;

次の夢売りに備えて海底で狩りしてみたものの、出たのは手袋ばっか('A`)
その手袋も出が悪かったなぁ・・・
まさか、またレアドロップ率いじってないよね?('A`)
 夢であえたら再び。  -  2005.12.20.Tue / 00:00 
1220.jpg
昨日に引き続き、今日も昨日の面子で夢売りに挑戦しました~
そして今日も相変わらずカルペさんにはなかなかたどり着けないし、
オマケにクノにも会えません('A`)
で、時間にしておよそ3時間半・・・
ようやくカルペさんにたどり着きました;
・・・昨日からトータルしたら軽く6時間以上だよね('A`)
海底産のレア売却でおよそ10M(゚ロ゚*

それでも借金抱えたまま年越しとなりそうです。
・・・なりそうというか、確実です(゚ロ゚*
二年越し借金ヒャッホィ(゚ロ゚*
 夢で逢えたら  -  2005.12.19.Mon / 00:00 
モサモサモs(ry
薄幸ながらも微妙にレアを出して倉庫で温めていたので、そろそろ夢売りしたく
なったとですよ~
最初はこのモサモサ3人でマゾい夢ツアーしてました(゚ロ゚*
その後、白虎組さんも行っているとのコトで合流させてもらいました~

・・・が、結局たどり着けず('A`)
またしても㌘改やらランス改が倉庫の肥やしになることに・・・;

近いうちにリベンジせねば倉庫がががが;
 モアイサンタ(゚ロ゚*  -  2005.12.18.Sun / 00:00 

古巣に戻って早々クラブイベントとかありましたー。
体調不良のときに参加してはイカンと思い知った今日この頃。
▽Open more.
 キャラはたくさんいても、体は一つなのよね('A`)  -  2005.12.17.Sat / 00:00 
居候先のクラブのLVがあがりました(゚ロ゚*
少人数なのにさすが廃人の集まり・・・(゚∀゚)
1217.jpg
これがその時のSS・・・
って、瞬間撮れてません('A`)
この時のためにタイミング図ってたのにもうグンニョリ_| ̄|○|||
まぁとにかく。LVうpおめでとでした(゚ロ゚*
ホンと楽しい日々を過ごさせてもらいましたよ~
あんまり長居すると永住しそうだったんで、LVうpを機会に古巣に戻ることにしました。
帰ってくるなと思う人もいるかもだけど、待っててくれてる人もいるので。


というか。
またクラブにお邪魔しに行ってもいいかしら・・・w
というか、席一つ空けておいてください(゚ロ゚*
 見かけによらず涙もろいの(´Д⊂グスン  -  2005.12.16.Fri / 00:00 
1216.jpg
相変わらずDOPで達磨狩りしたり。
で、普段あんまりTV見ないのに、某歌姫の追悼番組を見て涙したりしてたので、
あんま成果も得られず。

 こんな眺めの場所があるコト気付かなかった  -  2005.12.15.Thu / 00:00 

なにやらまちぼのカルデア要塞決定したみたいですね。
申請に来ていた1歳のマチボマスタを護衛して海の谷まで徒歩で行ってみたり。
・・・死に戻りなんてさせませんよ(゚ロ゚*
辻補助命の白テチですから(゚∀゚)
で、3歳で海の谷記録なんて快挙を・・・w


・・・微妙にLVが上がってるのは私の補助が良かったからよね(゚ロ゚*
 ヒサビサに~  -  2005.12.14.Wed / 00:00 
デスロには、私の奴隷がいます(゚ロ゚*
しかも自ら志願してとか・・・w

で、その奴隷を引き連れて、久しぶりにDOPで狩りしてきました(゚ロ゚*
1214.jpg
他のボリヌとも公平狩りしたことあるけれど、魔剣士のボリヌとは初めてだったかも。
みんな斬り型だったからねぇ。
エセとはいえ、マキシで魔剣士やってるけど、やっぱ魔剣士はボリヌなんだろうなと
思ったとですよ。
火力も単体ならマキシかもだけど、総合的に見て魔剣士としてはやっぱボリヌのが
一枚も二枚も上手だだだ
ヒサビサに( ゚Д゚)ウマーさせてもらいますた(゚ロ゚*
また行きましょうなぁ
 イマサラながらマンネリよね('A`)  -  2005.12.13.Tue / 00:00 
1213.jpg
マキシINペナ5
どうせハーブばっか出るんだからもうチト帽子のドロップ率上げて('A`)
いまだトナカイさんにはめぐり会えず('A`)
こういうイベントもので、いままで自分の欲しかったものが手に入った
記憶がないです_| ̄|○|||

ま、薄幸たる所以ですな・・・


いつも手にしている人にはこの気持ちわかるまい('A`)
 今日も達磨狩りとか。  -  2005.12.12.Mon / 00:00 
今までずっとテチで達磨狩りしてたけど、マキシでも十分狩れることに気がつきました。
で、ペナ5を駆け回って集めた帽子50個とか。
出たのは赤い葉っぱばかーり(゚ロ゚*
それ以外は女神の加護とか?

・・・いらんわぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
▽Open more.
 イベントなんて・・・('A`)  -  2005.12.11.Sun / 00:00 
鈍足のテチにどうしてもトナカイ服が欲しいというとで、達磨狩りをしたけど
そろそろ気力に限界を感じ始めてます('A`)
出るものはいつも的外れなものばっか(´・ω:;.:...

インクリなんていらん・・・_| ̄|○|||
 四度目の正直  -  2005.12.10.Sat / 00:00 
12101.jpg
今日こそはと、またもパンプキンを殴りにデリシャス森へと行って来ました。
今日は火力ハァハァのヘヌタイシベリンさまにご同行願いました(゚ロ゚*
時間も余裕をもって行ったし、シベリンさまの火力のおかげで初めてパンプキン倒せました(゚ロ゚*
で、まだ時間に余裕あったので、二体目のパンプキンに取り掛かった訳ですが、もう少し
がんばればというところで、タイムオーバー。
▽Open more.
 三度目の正直には・・・  -  2005.12.09.Fri / 00:00 

懲りずに今日もデリシャス森へと行って見ました。
今回はまちぼマスタ@家出中とです。
要塞戦中ということでPKステとのことで、火力が…
クリ以外、私の白ボルトと大差ありませんでした(゚ロ゚*
で、今日も時間切れでまたも街へと強制送還されたわけです。
▽Open more.
 ウマーさせてぇぇ('A`)  -  2005.12.08.Thu / 00:00 
12081.jpg
昨日に引き続き、デリシャス森へと行ってみました。
昨日は居候先のクラマスと二人。今日はヨン様と二人。

・・・はい、無謀ですよね('A`)
MRヴァカなもんで、正直ダンディパンプキンの攻撃はまったく痛くありません(゚ロ゚*
が、あの異常なほどのHPの高さ・・・('A`)
一体くらい倒せるかと思いきや、昨日と同様倒す直前で時間切れとか(´・ω:;.:...

▽Open more.
 キテマス(゚ロ゚*  -  2005.12.07.Wed / 00:00 
TW始めて早1年半以上。
とうとう、私の中で新しい能力が目覚めたようです。

それは・・・
▽Open more.
 こんな毎日。  -  2005.12.06.Tue / 00:00 
既出ですが、今家出中なのです。
少人数でマターリしたとっても良いクラブです^^
・・・みんなすっごい廃だけど(゚ロ゚*
無言でみんな狩りしてること多いかなぁ(゚∀゚)
でも、クラチャとなるとホンと楽しいですw
で、某ヘヌタイシベリンさまのピン子も所属していたりするのですが~


・・・昨日の風呂落ちの時の会話晒したろ(゚ロ゚*
▽Open more.
 よくも飽きずに・・・w  -  2005.12.05.Mon / 00:00 
テチは一応MR-DEFです。
なので、自分のAPWが欲しいです(今まではずっと借物~)
1stのルシはPKステ封印状態なので、大物のレアは狙えません。
なので、テチやマキシで海底に篭ってチマチマと資金を集めている訳ですが('A`)
最近あまりレアも出なくて('A`)状態だったのですが、今日はやたらとでました(゚∀゚)+
手袋ばっか10個とか・・・(゚ロ゚*
まぁ、他にもレアらしいレアが6つほど。
もうチトがんばってお金貯めないとなぁ~・・・


でも、国士無双が通常の値段に戻ってしまったので、露天でもなかなか
売ってないですな;
 部屋の暖房器具復活(゚ロ゚*  -  2005.12.04.Sun / 00:00 
今日もマキシで海底に篭ってました。
LVも一つあがったけれど、レアらしいレアはミラージュ1個のみ・・・('A`)
あとは手袋がイパーイという結果に(´・ω:;.:...
まぁ、それでも黒字ですな。うん。

で、この間から気になってることが。
海底で、通常攻撃のみしてる人がいるんですよね。
・・・スキルの使い方知らないとか言わないよね?
ついついBOTなのかなーと思ってしまうわけですが。
もしそうなら、同じクラブの方、教えてあげてくださいね^^^^^^^^


 今日の夕飯はカレー。  -  2005.12.03.Sat / 00:00 
暇な一日でした('A`)
って、いつも暇なんですけどね・・・_| ̄|○|||
で、サボってたマキシのLVを一つあげてみました。
ついでに少しお金を稼ごうとPOTの使用量の少ない海底で狩り狩り。
ホプロン2個でて( ゚Д゚)ウマー
なので、そろそろ夢売りしたいとです(゚ロ゚*
▽Open more.
 海底ではレア出たのよ(゚ロ゚*  -  2005.12.02.Fri / 00:00 
テチでマターリしていると、ヘヌタイシベリンさまから

( ´_っ`)HEY!!そこの彼女!!
( ´_っ`)僕と'`ァ'`ァしない?


とナンパされました(゚ロ゚*
ということで、シノ6へと'`ァ'`ァしに行ってきました(*ノノ)
狙うはネタ兜!
1202.jpg

って、そうでした。
レア率が前に戻ったとはいえ、自分薄幸なのを忘れてました('A`)
ついでに言うと、ヘヌタイシベリン様も薄幸らしく・・・
お互いの唯一のレアがネジだったのはお察しですね(´・ω:;.:...
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

