  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ちょwww  -  2005.11.30.Wed / 00:00 
今回のメンテでレア率元に戻りましたねぇ。
今日はあまり狩りしてませんが、それなりにレアでました(゚ロ゚*
・・・メンテ前はどのくらいの割合までレア率下げてたんだろ;

まぁ、メンテでレア率戻ったのはいいですよホンと。
でも・・・

なんでメンテ明けにPT解消になってるわけ?

せっかくLVうpさせてたのにねぇ・・・('A`)
 要塞陥落~;  -  2005.11.29.Tue / 00:00 
デスロの要塞初防衛戦でしたー。
クラメンの数は少ないし、LV帯も高い人は高いけど、低い人は低いし・・・w
クラブのスタイルで傭兵は一切なし。
正直、10分も持たずに落ちるだろうなと思っていましたが。


ホンとみんなガンガった;
(神獣のおかげでもありますが;)
残り18分くらいまで持ちこたえてましたね~
ホンと、ここまで持つとは思ってませんでした。
私はLVも低いので、DEXバカステでミスティックタッチやらロールを撃ってましたが、
少しでも役立ててたらうれしいなぁ・・・

結果は負けたけど、楽しかったわぁ(゚ロ゚*
次はもっとLVあげても少し役立ちたいな。

みんなおつかれ~

 DOPピン子はやっぱり赤い悪魔だった。  -  2005.11.28.Mon / 00:00 
久しぶりにDOP狩りに連れて行ってもらいましたよ~
まぁ、修正入ったせいでドッペルの数は減っちゃいましたけどね;

モックモク(゚ロ゚*

見ると、まちぼヨン様からなにやら怪しげな煙ガガガ。
前にも街中で煙出してる人いてなんだろうと思ってたんですが。
これ、復活の香水を使うとこうなるらしいですね。
でもこれ。
ホンとに効果ある時間短い('A`)
あっという間に消え去ってましたが・・・
国士無双でいくつかでたけど、50円払ってんだからもうちと効果長くしろやネクソン('A`)
 防衛おめめ(゚ロ゚*  -  2005.11.27.Sun / 00:00 
今日はSilverWingさんの防衛戦に傭兵として参加させてもらいましたw
相手方もかなり強豪揃いでしたが、みごと防衛(゚ロ゚*
私はヒールしか取柄のないショボ白テチなので、結界石と神獣の癒し専門で。

・・・あ、ミスティックタッチもらってる人も癒し殺してました(゚ロ゚*

SilverWingの皆様、参加させてくれてどもありがとでした(*´∀`)

1127.jpg
 要塞奪取~  -  2005.11.26.Sat / 00:00 
11261.jpg
デスロの初要塞戦。
落とすことが出来ました(゚ロ゚*
でもまぁ、私は殆ど役に立ってないので・・・('A`)
しかし、ホンとにフリースタイルなクラブなので、SS撮ろうにもいつがシャッターチャンスなのやらでw
このSSも写ってない人結構いるわ(゚ロ゚*
こんな感じのクラブもいいなと思う訳ですw

次回の防衛も頑張りたいですな。
▽Open more.
 明日に備えて  -  2005.11.25.Fri / 00:00 
1125.jpg
昨日サボった分もしっかり取り戻しましたよ~;
水晶に篭ってバリバリ狩ってたんですが、またもレアなしとか('A`)
まぁ、POTもそれほど使わず済んだので赤字でもそうでも・・・_| ̄|○|||
とりあえず無駄にスキルもたくさん取ったし、再配分で110になるよう準備も万端。
明日はがんばりますよホンと。
 明日という日は毎日あるのね('A`)  -  2005.11.24.Thu / 00:00 
んー。
マキシのLVあがらずw
もう少しでUPだったんだけれど、要塞の外テチした後キャラ変わらずにDOP行ったりマターリ
してたからね・・・;
今日サボった分は明日取り戻しますよ('A`)


まぁ、おかげ様でテチはDOP2には入れなくなりましたとさ(゚ロ゚*
露店の売れ行きがなかなか好調な日でした。
買っていただいた方々、どもありがとでした~
いままでのレアの出が通常の2~3倍だったとかなんとか。
・・・マジカ('A`)
海底に2時間以上篭ってもなんも出なかったこと多々あったのに('A`)
今日も出ないかと思いつつ狩りしてると、ホプロンとムーンライトでますた(゚ロ゚*
ついでに手袋も・・・(*´д`;)…

今日はレアも出たし1日のノルマも達成できたので早めにZzz・・・
 イイコ揃ってます。  -  2005.11.22.Tue / 00:00 
1122.jpg

最近、人が増えてきたので、海底産のレアがなんとなく売れたりします。
で、露店落ちする機会ができたんですけど…
放置してたらロリな人がたくさん店の回りに集まってました('A`)
ちょwwwwwオマイら商売のじゃm(ry

まぁ、そのまま朝様子を見てみると、スピードハックで落とされてました('A`)
・・・加速器なんて使ってないし持ってもいないっての('A`)
▽Open more.
 ありえん('A`)  -  2005.11.21.Mon / 00:00 
3.50になってから・・・というか、国士無双が売り出されてから、
ホンとレア率さがったなと今日はホンとに思い知らされました('A`)
LV1つあげてなおかつ次まであと半分くらいまで稼ぎましたが、
出たレアといえば手袋のみ。
それも二つだけとか('A`)

今までもなかなかでなかったのに、こんな状態続くならホンと
萎えます('A`)
そのうち、レアドロップ率2倍チケットとか売り出されそうな気がしますが、
正直それきても今までくらいのドロップ率にしかならない予感・・・
 目標達成。  -  2005.11.20.Sun / 00:00 
ようやくマキシがセイラ持ちになりました~
とりあえず、要塞までにセイラ持ちという目標は達成できました;
当日までマキシメインでやろうと思っているので、あとはどのくらいあげられるか。


まぁ、あまり廃にならないよう適当にやっていこうかと思います・・・w
 健康な精神は健康な体に宿る。  -  2005.11.19.Sat / 00:00 
無料になって人が増えたのはいいけれど。
狩場が狭いのでどうにも時給が出ない。
なので、早朝狩りはどうだろうと、早起きなんてしてみました。
結果はマキシで時給10万↑いきました(゚ロ゚*
時給が出る=早く眠れる(゚ロ゚*
ということで、1時間で眠気と寒さに負けて就寝。


二度寝は気持ちがいいですね(*´д`*)
 リハビリ中。  -  2005.11.18.Fri / 00:00 
要塞も近いのでマキシ起動。
一応目標のLVも決めてあるのでなんとか達成させないととマキシでは初の狩場
ペナ6へと行ってみた。

結果
 ↓
 ↓
範囲のディレイが長すぎで、事故死多し。

自分、(いちおう)魔キシだってことを忘れてました('A`)
 うさぎは寂しいと死んじゃうらしいですね(゚ロ゚*  -  2005.11.16.Wed / 00:00 
昨日1stがまちぼを脱退したばかりですが、今日、テチもまちぼ脱退しました。
いろいろ考えたりしてるうちに疲れたみたいです('A`)

しばらくマターリした時間が必要なのかも。
 TW人生の転換期・・・?w  -  2005.11.15.Tue / 00:00 
今日は7☆さんトコの要塞戦でしたー。
結果はまぁ、お察し・・・('A`)
いつもは傭兵として参加させてもらっていましたが・・・
今回は違います。
▽Open more.
 イライラしてる自分に萎え。  -  2005.11.14.Mon / 00:00 
DOPで狩り出来なくなって、すっかり白テチの需要がなくなった今日この頃。
まぁ、そんなもんですな。
やっぱ真っ黒になってソロ狩りした方がいいのかもと思う今日この頃。
そんな中、久しぶりに墓に行ってカップルリングなんてもらってきましたよ。
途中の延々ループに萎えつつも、どうにか頂上までたどり着きましたわ。
それにしてもあの、運試しみたいのはやめてほしいなぁ・・・;

最後、エリクサーもらう前にうっかり外に出たバカモノです('A`)
 CP6クリア  -  2005.11.13.Sun / 00:00 
ようやく、テチのCP6が終わりましたー;
ホンとはまちぼヨン様のテチと行くはずだったんですが、トラブル発生;
で、結局ヨン様にサポートしてもらって終わりました・・・w
後日、私のルシでテチのをサポートさせていただきます;
▽Open more.
 結局は湿布だけw  -  2005.11.12.Sat / 00:00 
相変わらず足の腫れが引かなかったので病院なんて言ってみました。
でもあれだ。
整形外科なんて、骨に異常がないとなんだかわからんっていうのがいつものことで。
結局は患部を揉まれ(痛いからヤメテ;)湿布だけ出て終わった・・・w
早く治ってくれないと、靴が履けません('A`)

TWではマキシの職場が水晶から試練へと移りました。
大量のモンスに囲まれるとスキルキャンセルがいっぱいだったりもいますが、とりあえず
普通に狩れますw
水晶では出なかったレアが、こっちではインフェルノとアンギッシュとか。
でも、相変わらず燃え尽き症候群なので、少しだけ狩って終了。
DOP3でなにやら熱くなってる人たちがいたので、見物がてらPOT役をしてみたり。
無駄に国士無双を6個ほど買って、羽毛とインクリ手に入れてみたり。
確率的にはなにげに勝ち組らしいです。

・・・それでもやっぱり燃え尽き感が収まらんとです。
 燃え尽きました。  -  2005.11.11.Fri / 00:00 
ようやくマキシ3桁突入しますた。
デスロの要塞までにセイラ持ちにしたいと思いつつ、なんだか燃え尽きてしまった感で
いっぱい。


このまま地下に潜るかもZzz...


My mind might already be a limit though I was going to wait for you.
 国士無双なんてもう(´・ω:;.:...   -  2005.11.10.Thu / 00:00 
P持ちのテチですが、CPは5でストップしたままなんです・・・w
だってめんどk(ry
そんなこんなで、まちぼヨン様のテチと墓なんて行ってみたんですが・・・

エミリオのバストアップが実装されてましたよ。

つーか・・・マジカンベン('A`)

キモス('A`)
 初雪降ったぽょ  -  2005.11.09.Wed / 00:00 
なにやらいろいろ仕様に修正入ったみたいですね~
今日は一日マキシで水晶に篭っていたので、新しいモノなんてお目にかかってないな・・・w
おかげでLV2つほどあがりましたけど(゚ロ゚*

てか、190武器の合成材料アリエナス('A`)
どこまでも廃人仕様なTW。
魔法師20個とかもうね・・・
まぁ、テチもマキシもまだまだ190には程遠いので、そのうち作れればいいかな;



・・・すっかり1stの存在を忘れている私。
 部屋の暖房器具が壊れた模様('`)  -  2005.11.08.Tue / 00:00 
今日はTWでなにしたっけ・・・と思うくらいなんもしてない気がします;
補助無しでDOP2→行ってものっそぃマゾ狩りを短時間したのと・・・
あ。
マキシをAGIに再配分してみますた。
予定ではHACK81 INT37 DEF21 MR20 DEX80 AGI80だったんですが、
思ったよりもランダムが良くて、実際にはINTはちょい低いけどHACKもDEFも
予定を上回りました(´∀`*)
まぁ、DEFの時よりも火力が55ほど落ちましたけどね・・・w
その分、狩場が増えたのでまぁ、よかったかとw


明日は新パッチ来ますねぇ。
・・・これで鯖が平和になればいいなと思いますわ。
 湿布と友達。  -  2005.11.07.Mon / 00:00 
原因不明の足の甲の腫れに悩まされてます。
靴を履いて歩くと、ちょうどその部分が当たって痛いです(´;ω;`)
明日様子見て腫れが引かないようなら病院行って来ます('A`)

と、リアルでは病んでますが、TWでも廃してました。
ノトス大先生のサブテチ様とマチボマスタのサブボリヌとでDOP2。
その後レア出しツアーへと行ってしまったサブボリヌの替わりにまちぼヨン様のサブボリヌと
またもDOPDOP...(ry
途中、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたいのに粘着されつつも、なんとか
LV2つあがりました~。

セイラにはまだ遠いレレベルですが、火力だけみるとH+Iで175とかある私。
火力振り過ぎでそと突っ込みを受けましたが、やっぱりこのステって・・・
1stでのストレス発散っぽい感じです(゚ロ゚*
DOP相手に月光でたまーに4000↑とか出るとですよ~
やっぱ、火力高いキャラって面白いですね(゚∀゚)
 今日はいろいろと。  -  2005.11.06.Sun / 00:00 
日曜日は所用で夜しかINできなくなった今日この頃。
まぁ、健康的な生活といえばそのとおりなんですけどね・・・w
で、夜にINして今日はいろいろやった気がします。
まずはマキシでDOPに行ってLV1あげてみたり。
プンシオン装備なくせに、CP5で止まっていたテチのCP6をちょこっと進めてみたり。
虎の毛皮狩りしてたら、通りすがりのデビル様にランドセルもらったり、チョコボモドキから
ブロンズアーマーもらったり。
その後、火力バカステに再配分したヘヌタイシベリン様とシノ6でハァハァしてみたり。
で、ハァハァしてたら赤いアレネから最高補正のチャクラバンドもらったり。

・・・狩り時間は短いけれど、いろいろもらった一日でした(゚ロ゚*
▽Open more.
 DOP篭りとか。  -  2005.11.05.Sat / 00:00 
デスロのクラメンで、私よりもLVが↓だったボリヌがいたんですよ。
で、彼はすっごい廃なので(゚ロ゚*
あっという間に抜かれてましたw
私は廃じゃないのでマターリ上げようと思ってるんですがね^^^^^^^^^^

マキシはDEF型なので、狩場がホンと限られてしまいます;
AGIにすればいい話なんですが、今のレベルでAGIにするにはちとキツイかなと思って、
とりあえずセイラ装備くらいまではこのマゾステで行こうと思っている訳です;
こんな紙DEFでも、( ゚Д゚)ウマーな狩場といえば・・・
やっぱDOPですね;
今日はノトス大先生のサブテチとこもってみました~
紙DEFでも火力バカステなので、殲滅はそんなに遅くなかったかと思いますw
おかげ様で3つLVうp。
デスロの廃ボリヌさんを1つだけ抜き返しましたw

ま、すぐに突き放されるだろうけどw
 まさに養殖って感じですね  -  2005.11.04.Fri / 00:00 

マキシもようやくスムマヌスを装備できたので、テチ起動しますた。
も少しがんばればLV上がりそうだったしね~
どこで狩ろうか思案してるところに、SSにあるような豪華メンバーにDOPへ連れて行って
もらえたわけですw
さすがですね、ホンとあっという間に稼がせてもらってLVうp(゚ロ゚*
▽Open more.
 再配分の時期なのかしら・・・  -  2005.11.03.Thu / 00:00 
今日はヘヌタイシベリン様のクラブの要塞戦でしたー。
人数足りなければ助っ人にでもと思いましたが、元クラメンなど関係者のみで
挑んでいたようなので、外テチで影ながら参加させてもらいました。
大結界石まで出たのに、結果は惜しくも敗戦。
でも、あれだけ高レベルの人たちを相手にホンとに善戦したと思います。
次は是非『Win!』の文字を見せてくださいな(゚ロ゚*
 ホンとにマターリと・・・  -  2005.11.02.Wed / 00:00 
ひたすらマキシで狩りぬの日だったので、ホンとにネタなんてNEEEEEEEEEEE('A`)
でもまぁ、これが普通なんだろうなと思う今日この頃。
なにげにホプロンとか出たし、そろそろ夢売りに行きたくなってきますた。
その前に倉庫整理しなきゃだだ
 今日もまた。  -  2005.11.01.Tue / 00:00 
海底篭りなマキシです。
いつになく、レアもでましたよ~
ホプロンとかダイヤヒットとか月光改とか手袋とか手袋とか手袋t(ry
んー、でも、マターリしてる時間長くて経験値稼げてない(゚∀゚)
そんなこんなで、デスロマスタのシベに今日も差を広げられた訳です('A`)


・・・いや、廃じゃないし私。追いつくの無理www
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

