  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ペナ5でマゾ狩りとか。  -  2005.10.31.Mon / 00:00 
キュピーン+
今日もマキシってました。
・・・確か昨日、デスロマスタのシベと同じLVだったはずなのに、INしてみると
6個も差がついてました(゚ロ゚*
さすが廃(゚ロ゚*
効率求めてペナ5で狩りとかしてみましたが、火力バカだけど紙DEFなのでイタイイタイ;
やっぱり、質より量だなという結論に達して、いつもの職場の海底へ行きました;
AGIに転向したいなと思いつつ、まだまだ満足いくステが作れそうにないので、
もうしばらく紙DEFでがんばろうかと思ってますよ~
 マキシ始動してみたり。  -  2005.10.30.Sun / 00:00 
要塞も落ちたので、久々にマキシを起動してみますた。
補助も楽しいけどやっぱり月光斬が決まると気持ちがいいですね(゚ロ゚*
デスロマスタのサブシベが、ありえないほどの速さでLVあげてるのに驚いてみたりw
まぁ、元祖廃ですからね(゚∀゚)
DOP2でテロられたので、仕返しにテチ起動。

・・・考えてみたら、自分白テチでした。
たとえDOP2のPKerだって、当たらないですよwww
まぁ、無差別祭りとかに参加したのって、考えてみたら初めてでしたわ。
それなりに楽しかったけど、最後はバカらしくなった自分がいました;
やっぱり、PKは無縁のようです;
▽Open more.
 要塞陥落~  -  2005.10.29.Sat / 00:00 
ようやく長い要塞生活にピリオドを打ちました。
正直たとえ神獣のおかげだったとしても、ここまで防衛できると
思ってませんでしたので。
今回はホンと、みんなごめんなさいって感じです。
今はしばらくマターリと、普通のTW生活を送りたいなと思っている訳です。

って、サブマキシのクラブが要塞申請してましたな(゚∀゚)
せめてもう少しLVあげないと;
・・・まぁ、上げても戦力にはなりませんけどね('A`)
▽Open more.
 要塞生活17日目。  -  2005.10.28.Fri / 00:00 
今日もINしてやったことは羽狩りですね;
崩してた体調も大分よくなって、明日は休みだってことで、
今日もまた深夜に…('A`)

起きれなかったらどうしましょ(*ノノ)
大事な場面でいつも弱い私(゚ロ゚*
 要塞生活16日目  -  2005.10.27.Thu / 00:00 
リアルで会社早退とかしてしまったのに、夜になると元気になるのは仕様ですね。
まぁ、それでも本調子じゃないことはたしかですが('A`)
なので、今日は控えめに活動。
少しだけ羽狩りして、要塞戦見物に行って、風呂AFKしてたら勝手に落ちてるし。
落ちたついでにサブマキシ起動して海底行ってみたり。


・・・レアなんて手袋だk(ry
 要塞生活15日目。  -  2005.10.26.Wed / 00:00 
INしてた時間て何分?w
30分弱くらいか。
具合の悪さには勝てませんよ(´・ω:;.:...
 防衛4回目。  -  2005.10.25.Tue / 00:00 
LVうp~
サブマキシ所属のクラブがとうとうLV10になりました(・∀・)
エンブレム代稼ぎのレア出しには参加出来なかったので、せめてクラブ経験値だけでも
お手伝いできたらと海底で必死狩り。
・・・でも、考えてみたら、いいトコ取りですよねwwwww
クラブLVうp間近の時にINしてSSゲットとか(゚∀゚)
いや、これから貢献して行きたいと・・・(´・ω:;.:...
▽Open more.
 要塞生活13日目  -  2005.10.24.Mon / 00:00 
と、タイトルに書いてるけれど、今日はTWにINしてませんでした。
羽狩りサボりたかったからじゃありませんよマスタ;
理由はわかってますよね?w
と、私信ぽい内容をBlogに書いてみる。


・・・いろいろあるけど、明日は3度目防衛戦ですね。
自分に出来ることは精一杯やるつもりです。




形がどうあれ、仲間で楽しく出来たら、それが一番なんじゃないでしょうか。
 要塞生活12日目。  -  2005.10.23.Sun / 00:00 
(*ノノ)
今日も羽狩りしかしてませんよ~
レア権取りやすいキャラの順番て、どんな感じなんでしょうか。
ピン子とルシが早いのはわかるんだけど、後は…。
このテチ、MRが高いせいかホンとに早いです。
武器ディレイ75%のミラにも負けません(・∀・)
こっちのロッドのディレイは90%なのにねぇw
ただ、攻撃しつつのヒールは早いけれど、ただ単にヒールだけだと遅いですね;
もう少しすんなりと結界石のヒールができればと思うんですけど。
近くの敵を殴りつつヒールするのがいいんでしょうかねぇw
 防衛成功  -  2005.10.22.Sat / 00:00 
場所変えて・・・

まちぼ連勝記録またも更新ですね。
これも、みんなの力あってこそだと思います。
忙しいのに無理してINしてくれてる人や、このために通常狩場では辛いステに
再振りして臨んでくれたり。

ちょっといろいろ思うことある今日この頃。

・・・次もがんばりましょう。
 要塞生活10日目。  -  2005.10.21.Fri / 00:00 
今日もテチでは羽狩りしかしてませんね。
あとは明日の話し合いとか。

そんなこんなでぼんやりとした日々を過ごしていた訳なのですが、
マキシが所属しているクラブがもうすぐLV10だとか;
ついこの間までまだだな~なんて思ってたのに(;´Д`)

いや、忘れてましたよ。
マスタが元廃マキシだってことを('A`)
私から見たらありえない速さで急成長してました。
なので、ちょこっとマキシ起動。
ほんの少しながらも、クラブ経験地に貢献。
ついでに自分もLVうp。
海底篭ってたら手袋よりもレアが多かったw
いつかの夢売りのために倉庫に保管しておきますわ。
 要塞生活9日目。  -  2005.10.20.Thu / 00:00 
今日もあれですよ。
要塞に篭って羽狩りでした。
最近は、テチなのに周りを差し置いてレア権を取る事がひそかな楽しみに
なってます。
まぁ、出た玉はクラブ倉庫行きですけどね~w
これが結構取れたりします。
みんなが周りの敵を倒してくれているというのも、レア権が取れる大きな
要因なんですけどねw
それでもMRが高いので、ディレイが短いですw
あとは、ルシ時代に築かれたクリック連打のおかげでしょうか・・・w
 要塞生活8日目。  -  2005.10.19.Wed / 00:00 
要塞戦から一日明けて。
やっていることといえば羽狩りですね;
まぁ、マスタの日記にもありましたが、ドールが沸く時間を待っている間、
クラメンと話をしたり、1:1をしたりと、チャットの機会が多くなりますね。
たまにはこういう時間があってもいいですね~

・・・


・・・




Zzz・・・


( ゚д゚)ハッ!

って、ネタがないんだよぉぉ('A`)
▽Open more.
 新記録ですよ  -  2005.10.18.Tue / 00:00 
今日は2度目の防衛戦。
前回1度は防衛してるので、是非今回も防衛して新記録樹立したいなと
クラメンみんな思ってたはず(・・・ですよね?)

予想通り、相手強かったなぁ
いつぞやの要塞戦でも思ったけれど、今回も神獣のおかげな勝利ですね;
テラノ様々でした;

途中ヒールが追いつかないくらい攻められましたが、まぁ、ホンと勝ててよかったですw

・・・燃え尽きて書くこと思いつかね(´・ω:;.:...

とにかく、お疲れ様でした。
次もがんばりまっしょぃ。

防衛できてよかったね(*ノノ)

 財布を会社に忘れてきた('A`)  -  2005.10.17.Mon / 00:00 
おかげですっかり予定が狂いました。
さすがに免許不携帯で車に乗るわけにもいかず・・・
なので、今日はおとなしく要塞で羽狩りとか。
それと明日の防衛戦の会議とか。

って、これ書いてる時点で現在進行形だったりします。
平日とあって、参加者少なそうwww

でも、がんばりましょうねミナサマ。
 生命の危機。  -  2005.10.16.Sun / 00:00 
リアルでは凍死寸前のところでした('A`)
知ってる人は知っている、某ローカル番組のお祭りが10月半ばのこんな寒い時期に
屋外で開催されてました。
とりあえず参加してみましたよ。
真冬でもしないくらいの超厚着で。
時間にして2時間半くらいでしょうか。
もうね、ありえません('A`)
黙って座り続けていたので、体の芯から冷え切り、カイロなんてものも5個くらい
持っていたにもかかわらず、私の手の冷たさにその熱が奪われ行くという(´・ω:;.:...

もうね、次にこんなイベントあっても、参加なんてしねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
▽Open more.
 防衛成功  -  2005.10.15.Sat / 00:00 
リアル事情でINがギリギリになりました。
作戦と、自分で思い込んでた場所がまったく反対で焦ってみたり('A`)
殆ど役に立たないこと再確認してみたりの要塞戦でしたが。
とにかく勝ててよかったです。

燃えてますね



次の相手は・・・
うん、負けたくないですね。
次もがんばりまっしょぃ。
 要塞生活3日目。  -  2005.10.14.Fri / 00:00 

たしか朝方Blog更新した気がするんだけど、ないってことはやっぱりあれは夢うつつの中
で見た幻だったんでしょうか('A`)
せっかく書いたのに内容なんてもう覚えてないわ('A`('A`('A`)'A`)'A`)

今日は防衛戦ですねぇ
リアル事情でINはギリギリになりそうな予感('`)

間に合わなかったら・・・
高MRの人、テチじゃなくてもヒールしt(ry
 要塞生活2日目。  -  2005.10.13.Thu / 00:00 
今日も羽根狩りOnlyな生活を送っている訳です。
まぁ、こんなことも要塞占拠中しかできないことなので、まぁ、いいのですが('A`)
今日はこれといってネタになるようなSSも撮れずションボリ。
羽根狩り以外にやったことといえば、マキシで水晶1-1に行って、ライフPOT代を取り返した
くらいですね;
あとは…
マキシのクラブ脱退が完了したので、デスロに入部しました~。
2ndのナヤも入っているのですが、ぜんぜん起動してないですからね;
マキシはこれからもチョコチョコ動かしたいと思っているので、クラブに少しでも貢献できたら
いいなぁ。
 要塞生活1日目  -  2005.10.12.Wed / 00:00 
もうね、こんなことしかやることn(ry
またも要塞主となったまちぼ麺。
やることといえば、やっぱり羽根狩りしかないわけで;
(まぁ、空いてる時間を有効に使ってる人もいますけどね~)
待ち時間はどうしてもホンとにやることがないわけで;
また~り裏作業したり、ネットの波に乗ってみたり。

それにしても。
もう少し羽のドロップ率がよければな~と激しく思いますわ('A`)
 要塞奪取  -  2005.10.11.Tue / 00:00 
今日の要塞は前日から作戦を練るとかみんな気合入ってたっぽいですね。
当日ギリギリで慌てて要塞へ向うことが恒例な感じでしたが、今回は当日
余裕があって、準備する時間も十分あって、イイ感じでしたわ。
事前に十分練られた作戦のおかげで、短時間で要塞を落とすことができましたw

こう見ると、今までで一番参加人数多いですよねw
ヒャッホゥ


次の防衛もがんばりまっしょぃw
 明日は要塞ですね  -  2005.10.10.Mon / 00:00 
リアルでは~
10月も中旬ということで、地元の山は紅葉が見ごろです。
ということで、早起きしてニセコ方面をウロウロしてきました。
五色温泉郷へと続く山道がホンとに見ごろで。ただ残念だったのは・・・
土砂降りだったってことですね(´・ω:;.:...
予報では天気いいはずなのに('A`)

まぁ、山の天気は変わりやすいってことですね・・・
▽Open more.
 新発見。  -  2005.10.09.Sun / 00:00 
AFKしてる時に不意打ちとは卑怯な(*ノノ)
低火力白テチなので、自分は海底とか水晶でしか狩れないと思ってました。
が、突然ピコクリを喰らいたくなり、ソロで混乱9へと行ってみますた(゚∀゚)
途中、大量のMOBに囲まれない限り、混乱8でも狩れること判明。
・・・ただ、混乱8はMP攻撃あるからねぇ('A`)
単体なら楽に狩れそうです。
そして混乱9へ・・・

・・・ピコック痛くない(゚∀゚)
まぁ、DEX足りなくてMissでますが狩れます(゚∀゚)
バトブロも、それほど痛くないし、私の低DEXでもMissなしで当たりますw
ミスティックソードはどうだろうと、少しだけ上に行ったんですよ。
そしたら・・・

将軍様のおな~り~('A`)

護符が削れる削れる;
なんとか倒しましたが、やっぱソロで混乱9は無理だと判断しますた('A`)
▽Open more.
 たまには補助じゃなくて自ら狩ってみるとか。  -  2005.10.08.Sat / 00:00 
2ndがナヤだったりするんですが・・・
3rdや4thのがLV高かったりします('`)
で、最近マッタク起動しなくなったナヤの代わりに、3rdのマキシをデスロに移動させるべく、
ソロクラブの脱退を申請しますた。
(・・・ソロクラブというか、まぁ、預かり物というか;)
次のマスタはLV2のボリヌです(゚∀゚)


クラブなくならないようにしないとなぁ;
▽Open more.
 週末はマターリ  -  2005.10.07.Fri / 00:00 
ようやく1stのLVあがりました('A`)
PKステの低火力しかも突き型で、なおかつソロで2レベルあげた自分オツカレ('A`)
もうしばらく見たくm(ry ゲフンゲフン
で、うまくいけばテチももう一つくらい上げれそうかな~と思いネタボリ子さんと
DOP行ったりしましたが~、テロ来て終了;
その後はすっかりマターリモードになっていまいましたw

▽Open more.
 今欲しいものは、心に「余裕」  -  2005.10.06.Thu / 00:00 
気力体力低下中なのでー、辛いルシのLVあげじゃなく、テチに逃げました(*ノノ)
それでも、ほぼソロで10万超くらい稼ぎましたよ;
DOPに連れて行ってもらったけど、稼ぐ前に某PK狂いのマキシにテロられまして;
ボリ子タンにデスペナ食らわせてしまいますた('A`)ゴメンよぉぉorz

で、水晶やらシノプやら海底やら。
最後にリッチ沸いてるとの廃シベさんからの情報で飛んでみたり。
当たらない白ボルトとアイスミサイルで攻撃攻撃。
それでも、7000弱のXPいただきますた(*´∀`)

おかげでLVうp。
明日は…元気だったらルシのLVあげるか;
 $鯖が「普通」になってる('A`)  -  2005.10.05.Wed / 00:00 
リアルでは昨日辺りからイライラすることが多々で、もうね(´・ω:;.:...
まぁ、1週間くらい我慢すれば収まるかな('A`)

TWでは~
無料化初日とあって、まぁ、人人人って感じですね;
こんなににぎわってるナルフリとかホンと久々でしたわ~

んでもって、まちぼに入部者二人w
一人は、春に休止していたまちぼローズ様w ←今回呼称変わりましたなw
いつか帰ってきてくれるものと思っていたのでうれしかったですわ(*ノノ)
もう一人は前からナンパし続け、ようやく叶った某廃シベさまですw
二人とも、末永くよろしゅう~(´∀`*)
 ストレスMAX('A`)  -  2005.10.04.Tue / 00:00 
無謀なこととわかっていながら、要塞までにもう少し1stのLVを上げるべく、今日も
黄泉の国を彷徨っていたわけです。
途中、無差別じゃなく、差別辻スピードうpなんぞをしながら、ひたすら叩く叩く叩く('A`)
結果、低火力ながら50万とか稼ぎました(´・ω:;.:...
もうね、飽きました・・・ストレスも溜まり放題です('A`)
んでも、次LVうpまでのXPの半分以上稼いだので、どうにかがんばりたいなと。
▽Open more.
 墓石アタックをなんとかしてください(´・ω:;.:...   -  2005.10.03.Mon / 00:00 
要塞までの目標だったテチLV145を達成したので、久々に1stを起動してみました。
低火力でどうしようもないキャラですが、KIAIでLVうpさせました。
要塞までにもう一つ・・・あげられないだろうなぁ('A`)
正直、テチよりもマゾイ気が・・・;
まぁ、一応上級と言われる狩場での狩りだからなんでしょうけどね・・・
紅林やら道やらはモンスのHPが高いので、今のステでは行けませんね;
とりあえず、しばらく黄泉の国をさまようことになりそうです。
 プンシオン完成(*´∀`)  -  2005.10.02.Sun / 00:00 
1002.jpg
ようやく145歳になりましたw
そして、念願のプンシオン魔法師も一発合成成功しますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
補正なんて気にしない~見た目補正だけでもうOKOK。
魔防の補正低くたって問題ナシw
KIAIと必要以上にあり余るMRでカバーですw
それにしても。
低火力テチが145までになれたのも、PT狩りをしてくれたみなさまのおかげです。
ホンとどうもありがとうです~そしてこれからもよろしく(・∀・)
出来ることは~過剰すぎるくらいのカンストヒールでっす(*ノノ)
もっと補助がうまく出来るようにならねばだだだ
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

