  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 廃と言われようとも・・・  -  2005.09.30.Fri / 00:00 
0930.jpg
レア目的の海底ソロ狩りに飽きてしまったので、ピン子萌えボリヌさんとDOP公平しました~
途中PKerが沸いたので、待機所でまた~り地元ネタでお話しつつ、ちょっとPKerを
いじりつつ・・・w
おかげさまでLV2個上がりましたヽ(´ー`)ノ
最後は同時にLVうpとオーバーとか。(SS撮れなかったのはいつものことです・・・;)
これで確実に要塞戦までにP魔法師持てますなw



って、合成成功しないと話しになりませんのね('A`)
 要塞戦までには間に合いそう(´∀`*)  -  2005.09.29.Thu / 00:00 
あいかわらず海底行ってもレアなんて出ませんが('A`)
レア出ない分、LV上げようかなとか思ってみたり
・・・まぁ、負け惜しみですね(´・ω:;.:...

生きる道がDOPしかない白テチなので、まちぼヨン様に連れて行ってもらって
LVうp~。今日のノルマ達成です。いつもありが㌧^^
その後、某ヘヌタイシベさまとも行ってみました。
つーかですね、ホンとにPKステなんですかぃ??
どっぺぅに連でカンストとかもう、ありえね('A`)
こうも火力の差をまざまざと見せられると、もうね、ルシ起動する気になれません('A`)

でもまぁ、要塞終わったら久々に狩りステに戻してみようかなとか思ってたり。
▽Open more.
 サヨナラ勝ちとか  -  2005.09.28.Wed / 00:00 
リアルでは~、今期最後のナイター見に行ってました。
延長11回裏でサヨナラ勝ちとか劇的な最後でしたw
野球好きじゃないしぜんぜん知らないけど、ドームの雰囲気が好きで通ったりしてましたw
月一ペースで見れればいいなと思ってたのに、7月8月と体調不良の日々が続いて、
おかげで9月は3週連続行かないと買ったチケット余っちゃうとかで(´・ω:;.:...
まぁ、おもろかったからおkです。

TWでは、レアを出すべく海底篭り。
出るのは手袋とか手袋とか手袋とか・・・って手袋さえも数少なかったな;
結局ゴスロ・ハルペ改・導聖刀で終了でしたね;
明日はもうちと出てくれないかなと思いつつ・・・Zzz
 白テチなのにMP0になる狩りとか。  -  2005.09.27.Tue / 00:00 
ようやくテチが140になりましたよー
P魔法師まで@5だだだ。
要塞までには持ちたいですわ。
・・・白テチと狩ってくれる猛者随時募集中です(*ノノ)

今日の狩場はDOP3と水晶2.3。
水晶ソロで16万とか稼いでたけど、出たレアがボルケイトス1個て(´・ω:;.:...
・・・まぁ、出ずに終わるかと思ってたので出ただけでもうおkですわ;
 健全な狩場っていいわぁ  -  2005.09.26.Mon / 00:00 
夢売りできてちょっと懐が暖かくなりますた(*´∀`)
しかも、結構早くに到着したしw
明日からは、また夢売り品集めに海底にでも潜らねばだだだ


貧乏暇なしです('A`)
 新入部員~  -  2005.09.25.Sun / 00:00 
まちぼに新しい仲間が増えましたよ~
1stでお誘いをかけた時には振られちゃいましたが('`)
でもまぁ、これからよろしくねぇ(*´∀`)
要塞戦までには、月光撃てるようになってくだしぁw
じゃないと、呼称はずっと「まちぼ体操服」ですよ(ぁ

今日はリアルでお出かけしていたので何をしたんだか・・・w
まちぼ体操服タンの1stのピン子をぬ殺しにFCいったら、返り討ちにあったり、
その後まちぼヨン様のサブテチ連れて3人でDOP2行ってみたり。
女王様とDOP3行ってテロにあったりって感じでしょうかね~


要塞戦までにテチを145にしたいと思いつつ、マターリな一日でしたw
 終了。  -  2005.09.24.Sat / 00:00 
ようやく1stのCP10終了しますたよ;
なんか、長かったわぁ~
でも、もらえた鎧はいいですなw
いままでショボイラセット愛用していた1stなので、少しはいい思いさせてあげられるかな。
(蒼氷の鎧とか、紅炎の靴なんてテチが使ってるからねぇ^^;)

そういえば、今日、テチで魔法師の石が出ましたよ;
これには自分も驚きましたわ~
単体でいるカカシと鶏を細々倒すしかないテチなのにw

まぁ、やれば出来るってことでしょうかw
   -  2005.09.23.Fri / 00:00 
ずっと放置していた1stのCP10を進めましたよ~
アイテム集めるのが面倒なのは毎回のことですが、今回はホンとめんどくさかった;
ついこの間集めたばかりだっていうのに、今回もまたキノコ200個ですよ('A`)
まぁ、古臭いキノコを持ってなかったからなんですけどね;
途中焼き栗帽子2個とかね、もう_| ̄|○|||
集まったところで力尽きました(´・ω:;.:...


で、疲れ果てて永眠。Zzz...
 ウアァァ  -  2005.09.22.Thu / 00:00 
マスタの染色がすごいことになってました('A`)
が、本人は甚くお気に入りとのこと。
どうしてもボトムの色を200染色の青にしたいなら、服の色をコバルトブルーとかダークグレイに
しようよ('A`)

で、今日は紅林にたくさんクラメンがいたので、林で狩りしてました。
公平狩りじゃありません。
ソロ狩りですよソロ狩りw
今のDEXでカカシはMissなし、鶏も8割くらいあたります。
単体でいるのが実に( ゚Д゚)ウマーなんですよね。
なんだかんだと15万くらい稼ぎましたが、これ、1stじゃありえません;
・・・130台後半で紅林なんて('A`)

まぁ、猫はものすごーく痛いので、他クラメンのフォローあっての狩りでしたが;
囲まれた時にはホンとお世話になりました(*_ _)人
 レアがw  -  2005.09.21.Wed / 00:00 
マキシで水晶の定点BOTerに群がるモンス叩いてたら、あっという間に35武器が3つも
出ました。
他にもいつもの28武器が結構たくさん。
その後、テチで海底に篭ったら、手袋も出たけどありえんことにホプロンが2つも;
ほかにもハルペとか最補スプリントメイルとか。
狩場変えて水晶2に行ったら、速攻でゴーストローブ出ました;


・・・なんか、レアラッシュに慣れていないので、後でこの分不幸がやってきそうだと思って
しまうあたり、ネガティブですな(失笑)
 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!  -  2005.09.20.Tue / 00:00 

7☆の防衛戦でしたねー。
今日はリアル用事で帰宅が遅かったため、TWにINしたのはまさに22時の2分前とかw
1分前に傭兵に行って、役に立つ前に陥落しちゃいましたね;
でもまぁ、みんなお疲れ様でした。
次回は防衛できるといいね~
▽Open more.
No.82 / 未分類 / COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△
 水晶にて。  -  2005.09.19.Mon / 00:00 
BOTerいっぱいw
マキシで狩ってた時も、しばらくしてテチで行った時も、同じ場所でまったく同じ動きをしていた
ボリスさん。
モンスが沸く場所で定点はみなさんに迷惑ですよー
低火力で溜め込み定点も迷惑ですが、ツールに頼ってないだけずっとマシです。
なにが楽しくてINしてるんでしょうかね。
・・・あぁ、レアが出てデリシャスwって感じでしょうか。


まぁ、今もかわらず同じ場所で同じ動きを続けてるんだろうな・・・( ´ー`)フゥー...
 雑魚ぃこと再認識。  -  2005.09.18.Sun / 00:00 
ピン子萌えボリヌのサブテチと、元家出マキシサブテチとでシノプ5やらDOP2やらへ行ってきました。
シノプはまぁ、補助のおかげでどうにかスキルキャンセルくらいつつも狩れてましたが、
DOP2→は・・・
いや、どっぺぅはそう問題ないんですが、テロがくると自分雑魚ぃので対処できません('A`)
粘着PKerに萎えた私に気を使ってくれたようで、その後はレア出しへ。
狩場は限定せず、レアのLVによってポイントを決めるというルールだったので、
薄幸な私でもレアがそれなりに出る水晶1-1へ行ってみました。
ないことに35武器が二つも出たりで、みごと優勝しますたw
海底に2時間以上篭ってて手袋すら出ないことがある私なので、大物狙いは致命的なので地道に1pointずつ稼いだのが勝因ですな^^;
0918.jpg

▽Open more.
 7☆おめでとぅ  -  2005.09.17.Sat / 00:00 
1stにて必死に河童叩いてますが、ちゃくらなっこー出ません。
って、薄幸なのをうっかり忘れてました_| ̄|○|||
最近露店にもあんまりないし、あっても高くて手がでない('A`)
マキシがなっこー装備できるのは一体いつのことやら・・・
▽Open more.
 オヒサシ~  -  2005.09.16.Fri / 00:00 
久しぶりに復帰したまちぼりぬタンとこれまた久しぶりにテチでDOPってきました。
テチで長い時間DOPにいたのは久しぶりでw
おかげさまでLV1うp、そして次まであと少しというところまできました(・∀・)

早くプンシオン魔法師持ちたいな~と思いつつ、先はまだまだ長いですな('A`)
 海底篭り。  -  2005.09.15.Thu / 00:00 
さすがに水晶1-1ではXPが少ないということで、今日は海底に篭ってました。
月光のクリが出れば、1セットで倒せるんですよね~
(アイシングハンドは無視の方向でb)
フルイドさんもまだ100↑もらえるので、ペットも育っていい感じです。
レアは・・・ゴーストローブとかゴーストローブとかランス改とか手袋とか…

・・・ホプロンヽ(`Д´)ノクレヨ


まちぼヨン様サブ白テチさんとDOP2も行ってみました。
DOP2←はソロでも行けてしまうんですが、やっぱテチの力は偉大だと思いましたね;
そろそろ、ピン子さんが白くなって来ました~
DOP2←の卒業も近いのでしょうか;
 インフェルノ装備完了~  -  2005.09.14.Wed / 00:00 

ようやく、インフェルノを持つことが出来ました。
シエンもいいけど、やっぱり大剣というくらいだから、これくらい大きくないとw
魔剣士用の武器だけど、やっぱりまだまだ斬り寄りのエセ魔剣士な訳で;


・・・真魔になれる日は来るんでしょうかね;
▽Open more.
旅行中にハード廃ボリヌに離されたLVを少しでも近付けようと、今日もマキシやってました。
狩場は・・・水晶1-1で('A`)
POTがいらない狩場ってステキ・・・
だけどストレスが貯まる狩場ですよね;
まぁ、人気狩場なので、高レベルから低レベルまで取りそろっているというかね;
ある程度モンスが貯まっちゃうのは仕方ないけど、返って効率悪いと思うんだけど・・・
ダメ喰らってスキルキャンセルになるよりも、水晶1で1匹ずつ確実に倒していった方が
効率いいんじゃないかと思うんだけど・・・どうなんでしょ;

夜は要塞の傭兵へ。
防衛側にテチで行ったんだけれど、まぁ、結果はお察し。
あんま役に立てなくて申し訳ないとです;
 うたたねゲト~  -  2005.09.12.Mon / 00:00 
Zzz...
ようやく、新スキル覚えましたw
マキシを始めた理由が、月光を覚えることと、このうたたねを覚えることが
とりあえずの目的だったのでw
覚えるためのクエストをこなしていなかったので、結構めんどくさかったなぁ・・・w
オマケに、カビの胞子なんてものを持っていなかったので、きのこ200個集めましたよ('A`)
・・・まぁ、交換してもらえるだけ助かりますわ;
200個集めても、レアなんて出なかったからねぇ。
 そして帰宅。  -  2005.09.11.Sun / 00:00 
愛知最終日の今日は、ヤナで鮎のつかみ取りをやってきました~
まぁ、つかみ取りといっても、係員が様子を見て鮎を放してくれている
ってな感じなんですけど・・・(;・∀・)
放されてヤナに打ち上げられた鮎を拾っているというのが正解ですね。
まぁ、地元で生きた鮎に触れる機会がないので、これまたいい経験でしたw


・・・そして、家に帰ると現実が待っている訳ですね('A`)
 また~り。  -  2005.09.10.Sat / 00:00 
今日は、山間の温泉へと連れて行ってもらいましたよ~
昨日の強行軍とは違って、ホンとにまた~りでしたw
そして、夜は手筒花火を見たり。
話には聞いた事あったけれど、本物を見る機会というのがなかったので、
いい物見せてもらいましたw
 もうあかん;  -  2005.09.09.Fri / 00:00 
暑さと人混みでグロッキー;
お察しください…

てかね、ホンとにすごい人で、結局人気だと思われるパビリオンは
大地の塔くらいしか見れませんでしたわ~ってか、もうどうでもよくなった
って感じです(失笑)

んでも、どこのパビリオンか忘れたけど、ボディペインティングらしきもの
を描いてもらえたので、とりあえずの目的は達しましたよ~
(って、そんなんが目的だったんかいとか言わないw)

まぁ、久方ぶりに友にも会えたし、途中貧血で逝ってしまいそうになり
つつも、楽しい時間をすごせたのでそれでもうOKです。


明日は、温泉でまたーりの予定。
 愛知二日目。  -  2005.09.08.Thu / 00:00 
今日は浜名湖周辺へ。
途中で食べたみかんソフトクリームが激ウマだった~
あとはうなぎとか。
それにしても、やっぱこっちは暑いですな;
夜の気温が地元の昼の気温みたいだ;

てことで、明日はいよいよ愛知万博へ。


暑さと湿気で途中でおかしくなりそうですがね;
 湿気で・・・;  -  2005.09.07.Wed / 00:00 
TWはやってないので、リアルネタで。
いやはや、一時はどうなることかと思っていた台風でしたが、
なんとか日本海側に逸れたみたいで、飛行機も無事定刻通りでした~
しかし、北の大地の住人としては、この湿気で早くも夏バテっぽいですわ;
とりあえず今日は久々に会った友とカラオケに…


…って、旅行先で観光もせずになにやってんのかしらw
 台風ですね(´・ω:;.:...   -  2005.09.06.Tue / 00:00 
明日から旅行なので、いろいろ用意なんかしつつも、それでもTWにINするあたり、
もう自分でも廃かなぁとか・・・('A`)

・・・もう何とでも言って(´・ω:;.:...

少しテチをやった後、いない間のお願い事をしにマスタのサブボリヌがいる水晶1-1へ
行ったんです。
そう、お願い事をするためだけに行った筈なのに、気がつくと、その辺のモンスに
月光撃ってました('A`)
だって、目の前にワラワラと集まってきたんだもん('A`('A`('A`)'A`)'A`)
ないことに、レアの出もよかったりしてさぁ;
まぁ、明日から少しの間INできないし、狩り納めって感じでしょうか。




・・・って、明日飛行機飛ぶのかしら('A`)
 従心。  -  2005.09.05.Mon / 00:00 
とうとうマキシが70歳になりました。
箱イベで出たときには、1stにはほぼ不用品だったミツバチの羽を装備できる
歳になりましたヽ(´ー`)ノ
・・・あぁ、キョン帽も装備できるんだ。
砥石が怖くて未だ合成してないんだこれが(失笑)
明日あたり、合成してみようかな;

まぁ、失敗したら、他の装備でインクリ貧乏にでもなってみようかな('A`)
 廃ですね(´・ω:;.:...   -  2005.09.04.Sun / 00:00 

最近DOPへ通ってるので(失笑)それなりに顔見知りな人もできるわけで。
主なネタ装備はテチが持ってるので数少ないなか精一杯ネタってみますた。
それにしても、ホンとにDOP効果って恐ろしい;
あっという間にLVあがっちゃいますね;
1stで今のマキシのLVの時だった時は1つあげるのにすごく時間がかかっていたなと
思いつつ、今日もDOPで廃狩りしてました('`)


まぁ、昼間INできない立場なので、DOPの存在はありがたいんですがね^^;
▽Open more.
 クラメン募集中~  -  2005.09.03.Sat / 00:00 

クラブ無所属だったセカンド(・・・といっても使用頻度はすっかり倉庫キャラ^^;)が、
久しぶりにクラブに所属しましたw
クラマスは元祖廃マキシさんです(・∀・)
目標は、傭兵なしで要塞占拠でっす。
そこのアナタも、DeathRowに入りませんか~?


・・・んー、せめて、地雷撒ける位に育てなきゃですね(;´Д`)
 週末は廃モーd(ry  -  2005.09.02.Fri / 00:00 
ブデンヌを攻撃する図
IN早々DOP直行でしたね;
今日のDOPはテロもなく、平和でしたねぇ
ひたすら狩り狩り狩り狩r(ryしてました。
途中、人生相談に時間を割かれるというアクシデント(?)もありましたが、
それでも2つほどLV上がりましたよ~。
真魔を目指したいなと思いつつ、今は斬り寄りのエセ魔剣士。
時々よわ~~なウインドスライスとか撃ってみたりしましたw
▽Open more.
 月光ブラボーヽ(゚д゚)ノ  -  2005.09.01.Thu / 00:00 
0901.jpg

マスタのサブボリヌとDOP行ってみました~
それにしても、月光はやっぱり強いですね;
このレベルでもDOPシベに1000↑とか出るし、ホンとルシじゃ考えられん狩りが・・・('A`)
・・・キャラにもいろいろ特性あるけど、ルシピンはやっぱり範囲がいいので、
HPの低い狩場で乱獲がいいのかもな~と思いましたよ。


でも・・・単体はホンとに力の差がありすぎだだだ('A`)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

