  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 そんな一日。  -  2005.08.31.Wed / 00:00 
08312.jpg

銀行にいたマスタのサブテチにクラメンとキュアしたり、


ナルフリで再配分をしていたマスタのサブボリヌと姫テチを見物したり、
08313.jpg

クラフリで会ったハードゲイr(ryタンのピン子タンを囲んで雑談したり。


そんな一日。


そこ、手抜きとか言わない('`)
 やっとレアががが  -  2005.08.30.Tue / 00:00 
昨日の海底はあまりにも薄幸すぎたので、今日はもう少しでLVがあがるのと、
昨日のリベンジとでまたも海底へ。
さすがにアレだけの薄幸は長くは続かないですね。
今日は1時間も篭らないうちに、レアが3つ出ました。
・・・手袋入れたら7つほど(´・ω:;.:...
期待していたホプロンはでなかったけれど、最高補正のミスティックの護符が出たので
良しとしなくてはですな;
▽Open more.
 フルイドさんにはお世話になってます。  -  2005.08.29.Mon / 00:00 
レア狙いつつ海底篭り。

・・・センセー、レアってなんですか?('A`)
結局手袋5つしか出ないで終わりました_| ̄|○|||
白テチなのに、一人で10万↑とか稼いだにも関わらず・・・
まぁ、タイトルどおり薄幸なので気にしないよ・・・(´・ω:;.:...
おかげで次LVまで@5万のところまで来たので、まちぼヨン様にお願いしてDOPに
行ったのはいいのですが・・・

お疲れのところつき合わせてしまって申し訳なかったとです('`)
無理しちゃいかんとです。


不審な動きに思わず笑ってもうてゴメン・・・w
 っだぁぁぁぁぁ;  -  2005.08.28.Sun / 00:00 
リアルでは~違反切符切られて乙。
金額15000円だって?
フハハハ。痛くも痒くもないやい・・・(´・ω:;.:...


あぁ、ついてないよマッタク(´~`)
▽Open more.
 頭痛MAX('A`)  -  2005.08.27.Sat / 00:00 
久しぶりに1stでまともな狩りとかしてみました。
黄泉路のモンスはHPが低いので、ゼリッピルシでもそれなりに狩れましたw
うっかりしあわせの靴がでないかな~と思いましたが、そこは薄幸。
レシピすらでませんでしたよ('A`)
ま、いつものことなので気にしませんよ_| ̄|○|||

▽Open more.
 週末は体力ががが('A`)  -  2005.08.26.Fri / 00:00 
まちぼヨン様サブボリヌとまたもDOPに篭って終わった一日だった気がする^^;
薄汚れと言われようとも、やっぱり白テチなので、通常狩場じゃ火力不足。
PT組むとしたら、公平狩りができるDOPしかないんだこれが('A`)
DOP2→で狩りしてたんだけど、あの狭い狩場がものすごく混んで来たので、
ためしにDOP3→へと場所移動。
当然お互い火力不足な訳ですが...そこは純白テチですからぁw
アンデットかけてくれると、ヒールカンストの連続。
多数に囲まれない限り、殲滅速度はそう遅くなかったはず...ですw

その後、紅林でリス狩りをしていたヘヌタイマスターのPOT役をしつつ、ゴミ拾い。
DOPにいても、SEED溜まりませんからね('`)
ヒルポもマナポも不要だけど、SEEDが増えないのも困る('`)
紅林のゴミは、それなりの価格で売れますからねぇw
 究極の養殖?  -  2005.08.25.Thu / 00:00 

某廃ピン子さんのサブボリヌを連れて、DOP3へ行って見ました~
LV一桁なんで、ボンベマンで一発即死なのに最初←へ行ってみたり。
案の定即死してましたね(・∀・)
事故死率が高すぎなので、→に入りなおしてカリカリ。
ヘヌタイマキシさんと姫テチさんには(+д+)マズーなところ、ひっそり(としてないかも)
ボリヌさん以上に( ゚Д゚)ウマーな思いをさせてもらいますた(・∀・)


・・・今日はこれしかしてないか('A`)
 薄汚れてるらしいけど純白テチなんですよ('A`)  -  2005.08.24.Wed / 00:00 

@8万稼いでくれる猛者を募集したところ、元家出マキシとまちぼヨン様が名乗りをあげて
くれましたw
この二人、マ斬シと魔キシでタイプが違うけれど、二人とも狩りステだったので、
殲滅が早い早い(*´∀`)
ホンと、あっという間に8万稼がせてもらいました^^
同じマキシでも、タイプが違うと違うキャラに見えてくるから不思議ですわ。
▽Open more.
 くm・・・ネコイベントでしたね~  -  2005.08.23.Tue / 00:00 
TEAMまっちぼっくす
ネコ襲撃イベントということで、クラブの面々と参加してみますた。
今回は会場(笑)が数箇所あるということで、前回のかぼちゃイベントの時よりも
動けるかな~という期待をしつつ・・・w
▽Open more.
 貧血でね・・・(´・ω:;.:...   -  2005.08.22.Mon / 00:00 
今日はリッチ倒して、そのあとすごい久しぶりに墓行ってリングもらって、
ピライオンに篭って紅靴狙ったけど出たのは弓ばっかでー...

うん、だめだ。
眠い(´・ω:;.:...
 カルペさんに会いに~  -  2005.08.21.Sun / 00:00 
リアルではー。
今日は一日天気悪かったなぁ;
そんな大雨の中、地元から車で1時間半。高速を走れば1時間弱くらいかな?
わざわざ「とりめし」を食べに行ってきましたw
着いたのは2時過ぎていて、とっくにお昼時なんて過ぎているにもかかわらず、
お客さんが途切れることがないってなんかすごいですね;

国道12号線沿いにある、「しらかば」のとりめし。
ホンとおいしいですw
▽Open more.
 TEAMテチエル IN DOP  -  2005.08.20.Sat / 00:00 
テチばっかのPTでDOPへ行ってみました~。
08201.jpg
こう見ると、白黒灰殴りと全種類があつまっているわけですね。
リアル都合で短時間しか参加できませんでしたが、おもしろかったw
また行きたいですわぁ。

その後、CvC戦に誘われたりで1st起動。
今のクラマスはマスターのサブの低レベルテチ故、場所をDOP3へと変更。
1stは未だPKステ封印状態なので、ブレスをもらうとそれなりにあたりますが、
やっぱり魔法には乙な訳です(´・ω:;.:...

って、SS撮り忘れたし('A`)
▽Open more.
 ネタルシ集合。  -  2005.08.19.Fri / 00:00 
デスペナなしになってから、DOPが盛り上がったりしてるみたいですね。
今じゃすっかりメインのキャラが変わってしまっている私ですが;
ご招待を受けて、行ってきました。ネタルシの祭典へ。
KIMOS
・・・こうまで同じキャラばかーりのPTはキモイですね('A`)
所詮ルシワンなので、魔法で乙でしたね;


久々に起動したので、操作を忘れていたのは内緒です。
▽Open more.
 完成(・∀・)  -  2005.08.18.Thu / 00:00 
そんなこんなで。
125超えてもメトゥラ王女を作っていなかった私でしたが、ふと自分の倉庫を見ると、
なにやら玉が数個あるじゃないですか。
足りるだけの数はあったものの、ちょっと不安だったので、やっぱり実家に戻って
からにしようと思っていたら、家出先の廃ピン子様がたくさん提供してくれましてw
無事、合成成功しますたw
その後、廃ピン子様とDOPへ。
某マキシにテロられましたが、今の私は月光食らっても死にませんw
・・・クリじゃなくても、ヒールカンストしますからぁぁ(・∀・)



ま、連で乙な訳ですが('`)
▽Open more.
 久々にレア日和だたー(・∀・)  -  2005.08.17.Wed / 00:00 
海底が( ゚Д゚)ウマーなことに気がついたので、今日はずっと海底に篭ってました。
鎧を購入したので、金欠なわけですよ('A`)
ひたすら狩っても、昨日と同じく手袋しかでなーい('`)
それでもLVうpも近かったのでモクモクと狩っていると、ポロポロ出始めましたw
経験値も、白テチで時給9万はまぁまぁでしょうかね。
LVもうpして満足しますた。


今日のレア
フィランギ改 龍牙剣改 菊一文字 ハルペ改×3 手袋×8
 海底快適w  -  2005.08.16.Tue / 00:00 
今日はLV35のお友達を無理やりシノプ5階へと連行しましたw
狩れないことはないんですが、やっぱりスタンが辛い;
一瞬全滅するかと焦っていたのは内緒ですw

そして、その後久しぶりに海底洞窟に行ってみました~
(最近はDOPとピライオンとシノプばっかだったw)
気がついてみると・・・
海底のモンスから受けるダメージが全部1-2になってましたw
それなりに自分も成長してるんですなとつくづく思ったわけで。
・・・装備のせいもあるかな。
家出マキシに借りてた鎧を返却して、自前の蒼氷の鎧を購入してみますた;
まぁ、これでレアでも出てくれればと思いきや、なかなか出てくれませんでしたね;
▽Open more.
 ついに…w  -  2005.08.15.Mon / 00:00 
今日もまたお盆真っ最中だというのn(ry

普段どおりの生活をしている私なのですが。
今日、とうとう目標だった125になりましたww
廃狩りしすぎてまたもSS撮り忘れたよ('A`)
これでバインド登録お願いしなくてもいいし、お願いされたら作ってあげられますw
って、肝心のメトゥラ王女ですが…

まだ作ってません^^;
クラブ倉庫にある玉を拝借しようと思っていたのですが、作成前に
家出しちゃいましたんで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、今のロッドでも普通にヒールカンストしちゃうので当面問題はないですよね…w
 またもお盆だというのに。  -  2005.08.14.Sun / 00:00 
今日も今日とてご先祖様に挨拶もせず・・・;
リアルでは行く宛てもなく、ひたすら高速を飛ばしておりましたw
トータルで380キロくらい走ってたかな。
車にはETC車載機を搭載しているので、入口出口付近で渋滞している車の列を
横目に、さ~っと通り過ぎるわけですよ。
・・・まぁ、北海道の高速はある時期以外混雑することもそうないので、ETCなんて
いらないのかもしれませんが…w
でも、渋滞に巻き込まれないっていいですね^^
▽Open more.
 外で食事をするのは気持ちがいいですねぇ  -  2005.08.13.Sat / 00:00 
お盆の真っ最中だというのに、お墓参りもせずにTWやってた自分て('`)
まぁ、その廃スピリッツのおかげで、今日はLVが3つも上がりました;
必死狩りしすぎて、SSを一枚も撮ってないというのも、なんとも…

まずはまちぼ落ち武者サブマキシと殴りテチ様のサブマキシとでDOP3→。
二人とも100前だというのに十分狩れてましたなぁ。
その後殴りテチ様のマキシとDOP2→。
湧きがよすぎです('A`)
今回は大量のDOPに囲まれようとも死なずにすみましたw

そして、ソロでシノプへ。
ガトバルだけならいいけれど、周りのモンスが邪魔ですね;
スタン喰らうと回復もできないから辛い;

そこそこ稼いだ後に、まちぼヨン様とまたもDOP3←。
最近寝落ち常習だったので、久々にLVが上がったとのこと;
そして、ヨン様のサブボリがもうすぐ100になるとのことだったので、
今度はDOP2→で狩り。
またも大量湧きのどっぺぅに囲まれつつもLVうpw
ランダムもここのところずっと良くて、再振りしようかとシュミって
見たけど、今以上のステにはなりませんでした;
なので、しばらくこのままLV上げていく予定です。

・・・てか、白テチはホンとにDOPに篭るしかないんでしょうかね;
 今日はなにしてたっけ・・・  -  2005.08.12.Fri / 00:00 
紅炎の靴は手に入れましたが、クセなのか、ずっとピライオンに篭ってみたり。
うっかりもうひとつ出ないかな~なんて思って狩りするも、やっぱり弓ばかり;
あとは35防具かな。

その後は某家出マキシの助言に従って、ソロでシノプ5に行ってみますた。
ソロでも十分いけますねw
コメントで事故ったとあるけど、大丈夫なんでしょうか;
バリアとブレスと、スパーク張って行くと、それなりにちゃんとガトバル狩れましたw

そして、INしてきたまちぼヨン様とDOPへ行ってきました。
・・・がしかし、日ごろの過労のせいで今日もフラフラでしたね;
休みが取れないなら、休息時間をもたねばですよ;
 どっぺるどっぺr(ry  -  2005.08.11.Thu / 00:00 
クラフリに行くと、DOPマキシとゴージャス装備のDOPテチがいましたw
ぱっと見、自分がどっちかわからないけれど、やっぱり違いはありました。
さて、どこが違うでしょう。
気付いた方に粗品進呈・・・・・・・・しませんw



▽Open more.
 ひたすら狩りぬ  -  2005.08.10.Wed / 00:00 
今日はひたすらDOPに篭っていた気がw
おかげ様でLVもあがって、メトゥラ王女がうっすら見えてきた感じがしますw
・・・その前に武器合成しないといかんのね(;´Д`)
って、N王女探さないと;

眠いと、もう文章がグダグダになりますね;
ここらで電池切れ('A`)Zzz
 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  -  2005.08.09.Tue / 00:00 
ピライオンに篭るようになってから何日くらいたったか忘れましたが…
とうとう私にも降ってきました「紅炎の靴」www
補正は最高補正とかじゃなかったけれど、それでもやっぱりうれしかったw
ホンとに欲しくて今まで自力で出せたものは、シャルンとラセットかな。
あ、テチ用にアンケロ改ってのもあったなw
それに今日、紅靴が加わりましたw
先日、家出マキシに借りていた紅靴、無事返却することができましたw

▽Open more.
 真夏だというのに  -  2005.08.08.Mon / 00:00 
窓を開けていると、さむ~い風が入ってきます;
まぁ、寝苦しくなくていいんですけどね。

今日は、お友達のLVあげを手伝ってましたぁ。
テチだと、POTいらずハーブいらずで経済的w
シノプで狩りぬしている間に出たものは、ネジばっかだだ('A`)
・・・盾と高起動スーツもでたかw
んー。メカ耳が欲しかったとです;

その後はまちぼヨン様と姫テチ様とDOPへちらりと。
眠さで不審な動きをするまちぼヨン様(;・∀・)
無理は禁物ですよ~

・・・と、自分に向けても言ってみる^^;
 夏真っ盛りですね  -  2005.08.07.Sun / 00:00 
IN早々に、フリンツアーに参加させてもらっちゃいました。
まぁ、自分なにも苦労せずだったのでホンと申し訳ないというか、どもアリガト!(´▽`)
要塞やらでレア出しもしてなかったので、そんなに売るものはなかったのですが、
それでも5Mくらいにはなりましたw
これで当面は潤うw

↓その帰りに出会った田舎モノ夫婦
08071.jpg

▽Open more.
 アミティス防衛戦~  -  2005.08.06.Sat / 00:00 
今日は7☆の要塞防衛戦ということで、ルシで傭兵に行ってきました。
結果はお察し('A`)

・・・あんま言いたくはないけれど。
言霊の使い方間違ってませんかね、彼は。


まぁ・・・多くは語るまい。
その後みんなで記念撮影~
0806.jpg

ホンとにお疲れ様でした。
▽Open more.
 借りちゃった;  -  2005.08.05.Fri / 00:00 
巷じゃ新装備出しにみんな勤しんでいるみたいですが、薄幸な私に出るころには
もうすっかり行き渡ってからなんだろうなと思う今日この頃。
そんなこんなで、そろそろ行き渡ったであろう靴出しにピライオンに篭ってみますた。
って、やっぱそう簡単には出てくれませんね;

その後DOPに誘ってくれた某家出マキシが靴を貸してくれました;
いつも(TдT) アリガトウ

・・・これ履いてもうひとつ出せと言われましたが、一体いつになったら返せることやら('A`)
▽Open more.
 ECO:TW=50:50  -  2005.08.04.Thu / 00:00 
ようやくくまー探しから開放されたっぽいです。
気がつけば、スタンプ16個も集まってました('A`)
・・・15個でよかったのにね;
つーか、サンダルの実装が9月ってどういうことですか('A`)


今日は久しぶりにマキシ起動してみました。
この歳だと、シノプ公平が( ゚Д゚)ウマーですね~

・・・久しぶりなもんで、SS取り忘れたのはいつものことです(´・ω・`)ショボーン
▽Open more.
 ECOdayでしたね;  -  2005.08.03.Wed / 00:00 
今日もTWはくまー探しに終わって、ECOやってました;
もうすぐClosedβも終わるので、それまでになんとか3Dの操作に慣れたいものです;
と思いつつも、あいかわらず道に迷ってます('A`)
2Dの方が操作はしやすいけれど、3Dは面倒な分キャラの表情が豊かですね。
macroがたくさんあっておもろいですw
・・・macroの存在を今日知ったわけですが;
いろいろある中で、このポーズが可愛いなと思うわけですw

同じmacroでも、選んだキャラによってポーズがちがうんですなw

08031.jpg

 アミティス防衛~  -  2005.08.02.Tue / 00:00 
今日は、7☆のアミティス防衛戦ということで、テチにて傭兵参加してきました~
実家の要塞戦ではテチ参加できなかったので、その分今日ので活躍を…w

要塞戦を見学していた人はどんな戦いだったかわかってるかと思いますが・・・
まぁ、とにかく。防衛おめでとうです~




あ、アミティスリングもらい忘れた('A`)
▽Open more.
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

