  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カルデア陥落ぅぅ  -  2005.07.31.Sun / 00:00 
今日は2度目の防衛戦。
しかも相手がDAHLIAということで、かなりの苦戦を強いられるだろうと思ってましたが。

・・・ホンとに辛かった('A`)

面子がホンとすごい;
もうね、正直またもあっという間に陥落か?とか思ってましたが。
それでも、20分?くらいなんとかがんばってましたね;
またも主力メンバーを数名欠きつつも、20分持ちこたえたまちぼって凄いと
今、しみじみと思っているところです。
ホンとは欠席だったはずの、前出のモアイマキシさん。
今日は海賊マキシで参加か?とか思ってたら・・・

寝落ちしたまま帰ってこNEEEEEEEEEE;

これと似たようなこと、過去にありましたねwっうぇwww

まぁ、そんなマキシさんを囲んで敗戦後にみんなで記念写真なんて撮ってみますたw
07311.jpg

▽Open more.
 7☆おめでとぉ  -  2005.07.30.Sat / 00:00 
今日はSevenStarsのアミティス攻城ってことで、1stで傭兵に行ってきました。
PKステの今じゃないと役に立てないので、今のうちに…
PKは苦手だけれど、攻城は石を狙えばいいので気が楽ですw
見事陥落w
防衛できるといいね~w
07301.jpg

▽Open more.
 早く寝なさい('A`)  -  2005.07.29.Fri / 00:00 


今日も羽根狩り、明日も羽根狩り…
めったにない羽根狩りの機会だと分かってはいても、こうも続くとサブキャラに逃げたくなりますね;
まぁ、それでも黙々とお仕事をこなしてます。
空が昼間並みに明るくなるまで起きてた自分乙;

ドール湧き待ち時間に、ひそかに10分とか寝落ちしてたのは内緒です

でも、みんな(+д+)マズーなのに公平PT組んでくれているので、経験値稼がせてもらってます。
せめて、POTとして役に立たないとです;
 カルデア初防衛!  -  2005.07.28.Thu / 00:00 
思えば、MATCH BOXというクラブ。
過去に数度要塞占拠をしていますが、防衛戦ではことごとくやられ続けてましたね;
しかも短時間陥落とか・・・w
それでも、徐々に守る時間が長くなりつつあって、今回も新記録達成できればいいな
くらいの気持ちで臨みました。
防衛はテチ参加予定だったのに、人数の関係上ルシで参加することに('A`)
PK苦手なんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・モアイマキシが参加できてればと悔やまれるw


▽Open more.
 眠いんだ('A`)  -  2005.07.27.Wed / 00:00 
今日も羽根狩りとくまー探ししかしてません;
しかも、いまだにD-Virusの後遺症で、咳が抜けてくれません('A`)
・・・まぁ、換気の悪いところに長時間いるせいも多々あるかと思いますが。
そんなこんなで羽根狩りと言っても、殆ど寝AFKしていた状態でしたけどね;
さて、明日はとうとう要塞の防衛戦な訳ですが、今まで防衛成功したことないんで、
今度こそ成功させたいですねー。


・・・はたして、自分が役に立てるかどうか;
 羽根狩りとくまー探しとドッペル狩りと。  -  2005.07.26.Tue / 00:00 


要塞占拠中は羽根狩りオンリーな毎日を過ごすはずでしたが、今日は羽根狩り要員が
たくさんいたので、某殴りテチ様のサブマキシとDOP2→に行ってみました。
狭いのに湧きが良過ぎです('A`)
テロもなく、ドッペルの攻撃も堪えられたので死ぬことはなかったけれど、
マキシさんが・・・;補助しきれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
▽Open more.
 羽根カリカリ  -  2005.07.25.Mon / 00:00 


要塞を取った後は、恒例の羽根狩りですね;
この時しか羽根狩りができないので、沸き時間に合わせて狩ろうとすると、
他の狩場へ遊びに行っている時間などあるわけもなく^^;
要塞内で引きこもりな時間を過ごすわけです('`)
羽根狩りの間の暇な時間、することといえば・・・
▽Open more.
 リアル・TWともに多忙な一日;  -  2005.07.24.Sun / 00:00 
今日は、先日の三連休のリベンジで富良野へ行ってきました。
ちょうどラベンダーの時期真っ最中ということで、人出もかなり多かったです;
人ごみ嫌いな私ですが、それも気にならないほど綺麗なラベンダー畑が広がっていましたw


先週行くよりもよかったかもと満足w
DVC00120.jpg

まさかこんなに綺麗だとは思ってもいなくて、デジカメ忘れて行ったのは不覚でした('A`)
▽Open more.
 PKer誕生??  -  2005.07.23.Sat / 00:00 
明日は約一ヶ月ぶりの要塞戦な訳で。
最初は狩りステ参加しようと思っていたけれど、クラマスの意地を見せられたら、
こちらも半端な気持ちで参加するのも・・・と思い、PKステに再振りしてみました。
・・・正直、PKは苦手ですw
いつも狩られる方なんですが、要塞では今まで使ったことのなかった召雷剣で
ビリビリさせてやりたいと思ってますw
▽Open more.
 レア厨と言われようとも。  -  2005.07.22.Fri / 00:00 
もう少しで1stのレベルも上がりそうだったし、将軍から玉以外にもレアがでると
聞いたので、今日は混乱9へ行ってみますた。
やっぱり人多いw
将軍をペチペチ叩いていたところに、まちぼ放浪王の某マキシから呼び出しが。
1stを混乱9に置き去りにしたまま久しぶりにDOP3行ってきました。
テロを華麗に旗取りワープで回避しながらテチLVうp。
某マキシもLVうpして、無事まちぼに放浪先から帰ってきましたw

1stでミスティックのフードが出たところでちょうどくまーの時間。
・・・手足さえ見なければ猫に見えなくもないような;




今日のレア
ミスティックのフード
 麦わらもらいますた。  -  2005.07.21.Thu / 00:00 
07211.jpg

実家住まいなので、めったに一人きりになることはないのですが、今日に限って一人。
そうなると、不思議なことに普段やらないようなことを必死でやったりするわけですよ。
LANケーブルの取替えとか。 ←これがすごい時間かかった;
その他リアルな事情で遅くにINしたので、くまー探ししかしてない予感。
麦わら、かわいいですねw
あとは、生き別れた双子の妹と再会したりw

07212.jpg

だらだらするのもたまにはいいですね~
▽Open more.
 1st機動~  -  2005.07.20.Wed / 00:00 
新MAPやら新MOBやらいろいろ実装されたので、久々に1st動かしてみました。
最近サブばかりやっていたけれど、なんだかんだと一番LVが高いので、それなりに
上級狩場にも行けるしね;
何とか片道切符を1枚手に入れたので、早速行ってみました。
▽Open more.
 魔剣士誕生。  -  2005.07.19.Tue / 00:00 
マキシをやるからには、やっぱり魔剣士にあこがれるわけでして。
武器ディレイが短くなるシエンブレイカーが装備できるLV52まで斬り型でがんばってましたw
(出だしが魔剣士型だったってことは内緒です;)
そんなこんなで、ようやく目標達成。
憧れのシエン装備となりましたw
▽Open more.
 終わった・・・  -  2005.07.18.Mon / 00:00 
三連休が終わったぁぁ
予定では、遠出してグルメ三昧~とか思ってたのに;
結局初日から発熱。今日現在に至っても下がってくれません;
とうとう3日間一歩も外へ出ることなく終わりましたとさ('A`)
明日から日常生活が始まるわけですが、大丈夫なんでしょうか;


そんなこんなで、途中休みつつも暇だったので、シノプに篭ってました。
ただひたすらガト狩り。
おかげで、始めたときは真っ赤だったガトさんも、今では白くなりましたとさ;

今日のレア

月花刀改 シルバーロッド改
 亀クリア~  -  2005.07.17.Sun / 00:00 
昨日から微熱あるなと思ってたら、案の定、今日は死んでました('A`)
発熱なんて久しぶりです;
久々なせいか、上がったり下がったりを繰り返しているわけで;
おかげで三連休の予定なんてもう…('A`)

今日はCP2をクリアする予定になっていたので、調子のよくなった夜にIN。
途中、某七星テチを交えてまた~りチャットなど。

0717.jpg



途中一度リログもしたけど、みんな揃って無事CP2クリアしますたw
(SS無いのは仕様です)
お助けがないCP2、回線落ちとか洒落にならんですからねぇ;
 アドセル到着w  -  2005.07.16.Sat / 00:00 
ようやく、ペット孵化しましたw
1stアコ、2ndイニュイト、3rdパンダにしているので、4thのマキシはなににしようと悩んだけれど、
猫道を究めろ言われたので、アコにしましたw

0716.jpg


やっぱりかわいいです(´∀`*)

その後、ようやくアドセルデビューいたしましたw
ゲートなんて野暮なものは使いませんでしたよ。
ちゃんと徒歩で行きましたw
思えば、1stでアドセルに行ったとき、当時混乱の3階にサイモン先生がいました;
DEF型だったので、サイモン先生の魔法攻撃を避けられるわけもなく・・・
ホンとに今は楽になったなぁ。


今日のレア
アークメイル改 祝福のレイピア フルイドウィンキィの手袋
 D-Virus未だ勢力衰えず?  -  2005.07.15.Fri / 00:00 
リアルねた。
喉の痛みと咳が治まりません('A`)
風邪なのか、空気の乾燥のせいなのか…
そんな中、家のベランダから花火見物してました。
現地まで行かなくても家から見られるというのは、無精者の私にとってうれしいことでしてw
孵化AFKしてるのを時々チェックしながら、ビール片手にマターリ見物です。
3週連続同じ場所であるけど、今日のが見れたから後はいいかな…w
▽Open more.
 カタナ改装備完了。  -  2005.07.14.Thu / 00:00 



カウルで孵化AFKしていたボリヌさんに、体操服をお供えしてあげました。
毎日体操服が増えていっていたことに気がついていたでしょうかw
昨日、孵化AFKをしている途中、ウィンドウズの自動更新でPCが再起動になっていたのには・・・('A`)

今日こそはカタナを装備したいということで、ミラさんボリさんと海底洞窟へ。
▽Open more.
 おかえりぃ  -  2005.07.13.Wed / 00:00 
07131.jpg

今日はいつものボリ・ミラさんに加え、まちぼメンサブのテチさんを加えて紅玉で狩りしてました。
敵が真っ赤でしたが人数のせいでしょうか、殲滅早い早いw
あっという間に3レベル程UPしますたw
カタナ装備も近そうですw

▽Open more.
 五花月光斬~  -  2005.07.12.Tue / 00:00 
今日こそ羽靴装備したい~ということで、マキシでソロ狩りしてました。
スキアをペチペチ叩いていると、チロリ~ンと降って来る物が。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カタナ改自力(σ´∀`)σゲッツ!!しますたw(補正は…どうなんだろw)
薄幸だと思いつつも、マキシは少しだけ運がいいようですw
そしてほどなく無事羽靴装備完了w

その後、傭兵に行ったクラメンの要請で外補助をするためテチに。
▽Open more.
 今日も廃すぴりtt(ry  -  2005.07.11.Mon / 00:00 
そろそろマキシの武器がほしいなと思い、カタナ狙いでテチで水晶に篭ってみますた。
それなりにレアは出るものの、狙ったものはでないですね('A`)

どうやらミラさんにLVを抜かれてしまったようなので、少しでも追いつくべくマキシにチェンジ。
やっぱりカタナ狙いで水晶で狩り狩り・・・
つーか、このレベルでスキアを倒してるなんて、ルシじゃ考えられません;
結局カタナは出ませんでしたが、とりあえずミラさんには追いつきましたw
明日は羽靴装備できるかな;




今日のレア
ブリダンガイン リザードローブ スコルピオンテイル×2 超高機動スーツ×2
リザードメイル改×2 モーニングスター改 無表情仮面
 無縁だったはずのFCにて。  -  2005.07.10.Sun / 00:00 
昨日の廃狩りに続いて、今日もマキシ起動w
思えば、自分が使ってきたキャラのいいトコ取りなキャラなんじゃないかと思うわけで。
ルシの剣士なところと、テチの魔法使いなところを。
それならボリヌでも良いんじゃないの~?というのはさておいてw
LVもいい感じに上がったので、CP1をクリアしようというのと、
( ゚Д゚)ウマーなクエをやろうということで、必要なアイテムを揃えに行きました。
▽Open more.
 廃スピリッツ;  -  2005.07.09.Sat / 00:00 
サブマスが一時期交代しますた。
そんなサブマスの最初のお仕事がこれでした。

▽Open more.
 ○○の季節がやってきた  -  2005.07.08.Fri / 00:00 
○○とは…
北国では季節限定の風物詩。

・・・族の爆音ですよ;

今シーズン初族でしたわ;
まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

今日は、倉庫クラブのクラマスをやっている低レベルマキシを機動してみますた。

▽Open more.
 んー。  -  2005.07.07.Thu / 00:00 
ここ最近、持病の発作が激しいとです。

▽Open more.
 「○○さんて、車乗ったらスピード出すでしょ」  -  2005.07.06.Wed / 00:00 
車の話題が出るたびに、必ずこう言われる私ですが;
決してそんなことはないとです。
運転してて自分が眠くなるほd(ry
・・・安全運転なんだけどなぁ。
今日も新たに赴任してきた部長にこう言われました。

どんな人間だと思われているのでしょうか('A`)


紅炎の靴を期待しつつ、ピライオンで狩り。
・・・アメディンは、弓さえもくれませんでした(´・ω・`)
その後尻尾王子退治の補助をして( ゚Д゚)ウマーさせてもらったり、
DOPでテロを間一髪で交わしつつ( ゚Д゚)ウマーさせてもらいますた。
ありがとでしたw
自分ばかり( ゚Д゚)ウマーな思いをするのもなんなので、
たまにはいいことをしようと、紅林で必死狩りしていた某魔キシさんのPOTをしに行きました。

050706.jpg


DEX素で69でもカカシにならある程度当たること判明。
白ボルトを1回するだけで、140とかもらえました(・∀・)
でも、猫と鶏はやっぱり痛いとです;


・・・さて、明日は何をしようか('A`)
 薄幸なはずなのに(゚Д゚;≡;゚д゚)  -  2005.07.05.Tue / 00:00 
もう少しでテチのLVが上がるので、ゴミレアを期待しつつ水晶1-1に篭る。
・・・がしかし、まったくでない('A`)
ここはポロポロとゴミレアが出てくれる場所だったんじゃないんですか;
結局2個しか出ないまま、海底へと移動。
レアは半分諦めて、LV上げに専念することに。
上がったところで、クラメンがリスやら高麗人参やらを出していたので、自分も1stで
リス出しに参戦。
リス狩りに行ったはずなのに、結果は魔法師1個に賢者4個。
目当てのリスは1個という結果に。
今まで紅林や道に行って、短時間にこれだけ出たことないとです;
日記のネタに今日の薄幸ぶりをツラツラ書こう思ってたのに、おかげでネタがなくなった('A`)


今日のレア
高機動スーツ サイドワインダー 魔法師の石 賢者の石×4 リスのぬいぐるみ
 ホンとに書く気あるのか('A`)  -  2005.07.04.Mon / 00:00 
絶対書かないーなんて言っておきながら、うっかり作っちゃったブログ('A`)
TW始めて1年以上も経っちゃって、いまさらネタなんてNEEEEEEEEEEEE状態ですが、
最近テチがおもろくなってきたので、小ネタ見つけて書いてみようかなと思ったわけです。
リアルネタもそこそこ混ぜつつ・・・
・・・たぶん3日で飽きると思うが;


で、TWネタは今日はない(・∀・)ので、リアルな小ネタを。


会社のおっさんで、日ハム狂い(マイナーとか言わないw)の人がいるんですよはい。
そんな彼、ツアーで仙台まで楽天との試合を見に行くなんて息巻いてたんで、
「萩の月」買って来てとお願いしてみますた。
重いしめんどくさいと言われたので、無理に頼むのも悪いので丁重にお断りしたのですが…
なんだかんだと、買って来てくれましたよ(・∀・)
おっさんいいところあるやんwと思った瞬間、

「はい、1575円ね」

はい、しっかり請求されましたとさ。


いや、いいんですよ、後腐れなくて(・∀・)
| BLOG TOP |
 プロフィール 

綾乃

  • Author:綾乃
  • $鯖在住補助命の無精者白テチ。
    ・・・だったんだけどもう白くない_| ̄|○|||
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 薄幸白テチのまた~り日記 All rights reserved.

